アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

春だし旅行に行きたいですね

桜もちらほら全国で咲いてきましたね。春は桜で綺麗ですが、花粉症の季節でもありますw みなさま旅行とかいってますか?私はあいにく遠出はご無沙汰してます。

wing-221526_1280.jpg

 このサイト『萌と旅行と株取引』という割りに株がほぼメインで充実しているのはレトルト食品レヴューとかもう『株取引とレトルト食品レヴュー』とかのブログ名に変えたほうが良いのではと思ったりもしますw

 このブログ記事は300以上あるのに旅行のカテゴリー7つしかないんですぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そういえば萌成分もあまりありませんね。優待に萌っぽいキャラを写すのが精一杯に。
ファイル 2017-07-13 20 07 48.jpg
▲こんな感じ。

 さて、旅行に適度な場所が見つかりませんが、海外はちょっと円高気味になってきたのでねらい目かなと思いつつ。でも今思えば世界情勢は荒れてましたが、2年前のトランプ大統領就任前の円高時に海外旅行が一番賢かったですね。ドル円は100円割ってたり、ユーロもいい感じでしたから。

 国内旅行はちょっとは外国人旅行客が落ち着いたのではないでしょうか?円安になったし。ただ京都はもうすごいことになってそうですが。日帰りでいいところが無いかといつも探してます。

 個人的には国立科学博物館の常設展がお勧めです!特別展のチケット買うと常設展も見れますので。ただ特別展よりかなり見所が多くしかも広いので、いまだに全階制覇にいたらず次こそはと考えています。それぐらい広いし多岐にわたっています。

 常設展だけに入るなら600円ぐらいで入場できたので常設展だけもあり。上野動物園も見ようとすると1日ではまるで足りませんねw

 春は外出しやすい季節ですし皆様も良い旅を! 人の旅行記を読むだけでもかなり楽しいですよ。



posted by 空鮫 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。