アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

過去11年間の配当コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)の過去11年の配当を掲載。といってもコカ・コーラウエストとイーストが合併したので、合併前はコカコーラウエストの配当になります。

■コカ・コーラボトラーズジャパン(株) 2579
 株価:3220円(前日比マイナス80円・4月12日終値)

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)(旧コカ・コーラウエスト)の過去10年間の配当金一覧

 ■2018年度(予想):年間50円/中間25円+期末25円

 ■2017年度:年間46円/中間22円+期末22円

■2016年度:年間46円/中間22円+期末24円

■2015年度:年間41円/中間20円+期末21円

■2014年度:年間41円/中間20円+期末21円

■2013年度:年間41円/中間20円+期末21円

■2012年度:年間41円/中間20円+期末21円

■2011年度:年間41円/中間20円+期末21円

■2010年度:年間40円/中間20円+期末20円

■2009年度:年間42円/中間21円+期末21円

■2008年度:年間43円/中間21円+期末22円

■2007年度:年間43円/中間21円+期末22円


株価:4,460円 配当利回り1.12%

株価は合併後上昇したのに配当はそこまで上がってませんね。
posted by 空鮫 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年04月01日

ブロードリーフから株主優待が到着クオカード!

ブロードリーフから株主優待が届きました!クオカード3000円すごく嬉しい(゚∀゚)10万円以下で買える株で3000円分だと500円や1000円の株主優待とはこう越えられない差を感じましてね。

ブロードリーフ優待.jpg

 ちなみに100株保有でもらえる株主優待はオリジナルQUOカード3000円 / 部品MAX株主ご優待券2000円分。配当利回りは2.1%程度ですが、クオカードを3000円分と考えるととんでもなく割りのいい銘柄です。

暴落しても元値がたいしたこと無いですし。ただ優待がいつ改悪されるかわからないのでそこだけは注意が必要かもです。

 それにマイナスでもずっと持ってれば会社がつぶれない限りきっといつか上がるさ!私の保有している大塚家具はつぶれそうでひやひやしてます。もう売るに売れない状況で放置してます。

 株でどかっと儲かる方法が知りたい。元手が沢山ないと優待も多く取れないし結局持つものと持たざるものの差は覆せなないっすね。・゚・(ノД`)それでも何とかがんばりますが。



posted by 空鮫 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。