アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年11月01日

株のワクワク感に比べたらパチンコとかゴミじゃん

1396871553710s.jpg
資産運用スレ
銭で銭を増やすのって難しい

… 無念 Name としあき 14/04/07(月)20:56:32 No.254641949 del
ケミプロ化成は本物やぞ
今日の日経の下げ相場で上げやがった
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:04:19 No.254643842 del
大体退職金の使い道がなくて死に金にしてる人が多い
預けてもそんなはした金で利息とか言われてもって金額だしなー
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:07:27 No.254644614 del
>大体退職金の使い道がなくて死に金にしてる人が多い
これからは年金支給までの繋ぎなるよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:11:31 No.254645593 del
年金はこれから期待値が上がることはまずないし
年金が勝手に徴収されない人は無いものとして払うより稼ぐ方にあてたほうがいいと思う
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:13:04 No.254645960 del
レアル建て投信って辞めたほうがいい?
アメちゃん調子いいし円安傾向も暫く続きそうだけど
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:13:14 No.254645995 del
500万を有効に活用するにはどうすればいい?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:14:48 No.254646367 del
>500万を有効に活用するにはどうすればいい?
地方政令市の中古マンション買って賃貸経営
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:16:22 No.254646756 del
株だ株だ株だ!
今はアベノミックスで昇り調子と聞く
NISAとやらもなんだか凄いらしいし今こそ株に全財産突っ込むとき!
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:16:39 No.254646810 del
中国バブル崩壊と消費税増税不況で日経平均7000円になるんだって
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:16:57 No.254646881 del
>NISAとやらもなんだか凄いらしいし今こそ株に全財産突っ込むとき!
天井フラグあざーっす!
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:17:12 No.254646930 del
4千万の分譲マンション頭金1千万出して
3千万を35年ローンで支払う予定だった
ローン支払いは月々の給与から10万捻出
3LDKだけど一人暮らしだから部屋が余ってた
月5万でルームメイト募集して二人から賃料頂く
結果的に25年で完済
管理費とか修繕積立金は払い続けるけど
今は毎月10万位貯蓄してる
逆に
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:17:15 No.254646943 del
ニーサ口座あるならニーサでケミプロ買え
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:17:57 No.254647094 del
社長がどっかの証券会社追っ払ってた
うちみたいな小さい会社にも来るんだなぁ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:19:03 No.254647350 del
人減る時代だから賃貸は絶望的
地域によっては早くガラガラのスッカスカでかなり安くなるだろうね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:19:56 No.254647553 del
850万で家を買って約5年で家賃収入350万強
その家を諸々込みで650万で売って…銀行に預けるよりはマシだったけど
手間やらを考えるとうーn
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:20:04 No.254647594 del
安くなる物件を買うアホはいつもそういう
上がり続けるから価値があるのであって
資産運用になるのだよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:20:05 No.254647606 del
>逆に
家に他人いるのはあんま羨ましくねぇや…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:20:52 No.254647787 del
>手間やらを考えるとうーn
家や土地を買うって大変だよな
精神的に
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:21:46 No.254648023 del
>地方政令市の中古マンション買って賃貸経営
借り手無かったら永遠に修繕管理費税金じゃないですかやだー
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:21:54 No.254648053 del
>社長がどっかの証券会社追っ払ってた
>うちみたいな小さい会社にも来るんだなぁ
飛び込みで話を聞いてくれるのは100件に1件と聞くし
そりゃどこだろうと回るわ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:22:02 No.254648079 del
レアル建てよりドル建てハイイールド債の方が
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:22:14 No.254648122 del
>家に他人いるのはあんま羨ましくねぇや…
ネカフェで隣にいる奴がガム噛んでたり
ゲームのコントローラを叩いてて気になる奴は
無理だろうな
部屋と部屋が離れてて気にならんよ、ウチは
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:24:43 No.254648710 del
すごいな嫁でさえ一緒に住みたくない俺にはむりぽ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:25:17 No.254648855 del
金持ち父さんは真実の一つではあるが、
あれは不動産流動性の高い欧米での話だからな
ただ、あの考え方は間違ってないとは思うが
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:26:26 No.254649128 del
一括借り上げ系は凄い罠らしいね
仲介業者さんが絶対止めとけって言ってたわ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:26:58 No.254649262 del
>社長がどっかの証券会社追っ払ってた

何で自分より下手くそな運用しかできないヤツに金預けなきゃなんねーんだよ!
って感じなんだよな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:27:36 No.254649406 del
>500万を有効に活用するにはどうすればいい?
俺に預ければ100倍にして返してやるよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:28:16 No.254649571 del
>ただ、あの考え方は間違ってないとは思うが
車や家電を買う前に家や土地を買って云々って奴でしょ?
それが出来れば苦労はしないけどそれまで超貧乏暮らしする奴は一握りだよな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:28:50 No.254649689 del
>金持ち父さんは真実の一つではあるが、

あの本は結構叩かれもしてるけど俺にとっては目から鱗だった
株の運用益だけでささやかだが中古車も買えた
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:30:03 No.254649982 del
定期預金を信託投資でユーロ債買ってたからギリシャのせいで一時期紙切れ寸前までいったわ
今はアベノミクスと円安政策のおかげでウハウハ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:30:16 No.254650038 del
>金持ち父さんは真実の一つではあるが、
>あれは不動産流動性の高い欧米での話だからな
日本で現実的なのは
オートマチックミリオネアのほうじゃないかね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:30:35 No.254650122 del
>一括借り上げ系は凄い罠らしいね
>仲介業者さんが絶対止めとけって言ってたわ
あれは税金対策で賃料なんてどうでもいい、当面損だけしたくない人向け
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:30:47 No.254650163 del
>飛び込みで話を聞いてくれるのは100件に1件と聞くし
>そりゃどこだろうと回るわ
100件に1件もヒマ人社長がいることに驚く
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:32:45 No.254650641 del
>オートマチックミリオネアのほうじゃないかね
その本は日本に合わない記述が多いって感想あるけど?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:34:12 No.254650972 del
>その本は日本に合わない記述が多いって感想あるけど?
書かれたあとで確定拠出年金とNISAが出てきたからなぁ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:35:07 No.254651213 del
じゃあなんの本がいいんだよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:36:51 No.254651634 del
中韓に「日本の低金利円安は陰謀」とイチャモン付けさせて
金利を上げさせれば昔みたいに利息で食ってける
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:37:51 No.254651893 del
1396874271951.jpg-(66410 B) サムネ表示
66410 B
>じゃあなんの本がいいんだよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:38:23 No.254652021 del
なんでもかんでも株に結びつけないでよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:38:49 No.254652111 del
>金利を上げさせれば昔みたいに利息で食ってける
インフレでも最近のデフレ期でも
実質金利は大差ないんやな…
最近の値上げで皆けっこう資産毀損してるだろう
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:39:56 No.254652364 del
>その本は日本に合わない記述が多いって感想あるけど?
毎日買うちょっとした出費が
実は数千っ万レヴェルってのは
日米で差は無いと思う
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:39:59 No.254652389 del
今から外債買うなら何処がいいんだ?
とりあえずオーストラリアやNZはもう怖いのはわかる
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:40:58 No.254652618 del
ある程度種あるなら株価や不動産で増やして逆転したくなるんだろう
ギャンブルよりマシだからな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:46:51 No.254654148 del
株とかより面白い金遊びないかな
ギャンブルとかになるかな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:48:00 No.254654459 del
今年こそセルインメイで下げたところでドル円買って
年末に110円で売るんだ…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:49:04 No.254654718 del
オプションは?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:49:36 No.254654864 del
パチンコパチスロはいいぞートータルで絶対に勝てないから
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:49:41 No.254654884 del
パチンコは朝から並ばないといけないし新台研究しないといけないし
そのわり勝っても株ほど儲からんし
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:51:06 No.254655251 del
ネットとコンビニATMだけで遊べる株が一番引きこもり向けだよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:51:10 No.254655274 del
中国の不動産パプル崩壊で儲かるオプションとかどうかな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:52:22 No.254655583 del
>株とかより面白い金遊びないかな
FXじゃね?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:53:11 No.254655798 del
パチンコはうるさいし臭いから入る気すら起きない
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:53:54 No.254655988 del
株はどこ使ってる?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:54:53 No.254656244 del
投信も定期的な乗り換え大事だな
久し振りに見たら投信総資産も分配金もすげー減ってた
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:56:31 No.254656681 del
インデックスファンドとかも分散投資しないと危ないんかねやっぱ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:57:04 No.254656830 del
>株とかより面白い金遊びないかな
>ギャンブルとかになるかな

この2行で株やってないのわかった
株のワクワク感に比べたらパチンコとかゴミじゃん
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:57:41 No.254657010 del
都内の1DKの新築マンション買って住んでるけど
まあ当然中古になったら安くなるわけでいつ売っても残債は残るっぽくて
ちょっぴり後悔してる
資産運用というより一人で生きていくように買っただけだが
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:58:13 No.254657147 del
>インデックスファンドとかも分散投資しないと危ないんかねやっぱ
MSCIコクサイだけでいいんじゃね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:58:14 No.254657154 del
>株のワクワク感に比べたらパチンコとかゴミじゃん
パチンコも株も経験無いけどどの辺がわくわくするのか知りたい
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:58:40 No.254657261 del
>インデックスファンドとかも分散投資しないと危ないんかねやっぱ
ダウが死んだけど日経は無事でしたとかはあんまりないから
インデックスファンドを何種類も買ってもヘッジにはならんのでは
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:58:43 No.254657275 del
>この2行で株やってないのわかった
>株のワクワク感に比べたらパチンコとかゴミじゃん
逆に言えばパチンコやってない可能性もあるのに変な比較してんな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:59:16 No.254657421 del
資産とは自分のポケットにお金を入れてくれるもののこと
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:59:19 No.254657441 del
>パチンコも株も経験無いけどどの辺がわくわくするのか知りたい
世界のニュースチェックしながら
軍師気どりでETF売買とか素敵やん?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:59:52 No.254657589 del
そもそもパチンコはギャンブルの一つでしかないわけだし
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)21:59:56 No.254657610 del
FXをやってしまうと株の不自由さに戻れなくなる
株は手数料いるし売りたいときに売れないし取引時間短いし
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:00:03 No.254657642 del
神経質すぎる人が株をやると病むと聞く
大雑把すぎる人は論外としてどういう人が向いてるんだ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:00:56 No.254657864 del
株の友達はいつの時代も債権やで
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:01:13 No.254657935 del
株で運用について学ぶには大体いくらあったら勉強できそうかな?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:01:29 No.254658013 del
>インデックスファンドを何種類も買ってもヘッジにはならんのでは
メインバンクがUFJなんだが素直にUFJにしとけばいいか
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:01:57 No.254658114 del
>世界のニュースチェックしながら
>軍師気どりでETF売買とか素敵やん?
つまらなそう
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:02:34 No.254658265 del
>世界のニュースチェックしながら
>軍師気どりでETF売買とか素敵やん?
こけたらジャーンジャーンジャーンなのか
逆に怖いわ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:02:48 No.254658322 del
>株で運用について学ぶには大体いくらあったら勉強できそうかな?
株は最低100万くらいはないと買える銘柄が限られるね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:03:15 No.254658431 del
株は遊び
メインは外債投信
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:03:27 No.254658492 del
>ケミプロ化成は本物やぞ
見てきたら1か月くらいで値段が倍になってたけど
なんでこんななってるの?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:03:37 No.254658528 del
>大雑把すぎる人は論外としてどういう人が向いてるんだ
今の状況なら次の暴落まで買いを待てる人
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:03:53 No.254658593 del
まてあわてるな
ゴールドマンサックスの罠だ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:04:59 No.254658896 del
>株は最低100万くらいはないと買える銘柄が限られるね
まず貯金からか
自炊しよ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:05:03 No.254658913 del
>メインバンクがUFJなんだが素直にUFJにしとけばいいか
銀行は手数料が論外
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:05:15 No.254658976 del
投資に向いてるのは資金がたくさんあって心と時間にゆとりがある人だ
今すぐ稼がなきゃって人は無理
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:06:16 No.254659241 del
>株は遊び
>メインは外債投信
これが一番手軽にポートフォリオが安定する気がする
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:06:54 No.254659417 del
>>株で運用について学ぶには大体いくらあったら勉強できそうかな?
>株は最低100万くらいはないと買える銘柄が限られるね
とりあえず200万ぐらいならまあ溶かしてもそこまで痛くないから
勉強料として運用開始してみようかなとは思ってたんだけど
こういうのって何で勉強するのか本道ってなさそうでね…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:07:58 No.254659691 del
>>メインは外債投信
>これが一番手軽にポートフォリオが安定する気がする
債券は長期的にインフレに勝てないというが
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:08:56 No.254659955 del
1396876136815.gif-(18805 B) サムネ表示
18805 B
>パチンコも株も経験無いけどどの辺がわくわくするのか知りたい

自分の読みが当たって手元の株を売るEnterキー押す時
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:09:25 No.254660089 del
デイトレーダーってウルフオブウォールストリートみたいな人たちかと思って
そうういう人たちの掲示板見たけど
昼ドラの再放送の話とか自炊したご飯の話しかしてなかった
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:10:36 No.254660428 del
>こういうのって何で勉強するのか本道ってなさそうでね…
何でもいいから入門書一冊と株雑誌の最新号一冊読んで
適当に興味のある株を最低単位買ってみることからスタートだ
実際買って売ってみないと感覚が身につかん
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:11:34 No.254660650 del
>債券は長期的にインフレに勝てないというが
世界的インフレになれば弱いのは確かだが
それ以外であれば結構行ける
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:11:39 No.254660671 del
>自分の読みが当たって手元の株を売るEnterキー押す時
パチと大差ない心理なんやな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:12:48 No.254660975 del
新書なら「憶怯者のための株入門」
厚いのを読めるならウォール街のランダムウォーカー
コレ読んでなお個別株やる気あるなら始めなさい
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:14:42 No.254661466 del
>パチと大差ない心理なんやな

パチはただの運
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:14:43 No.254661471 del
>実際買って売ってみないと感覚が身につかん
人によって好みや思考も違うからなぁ・・・
俺は東証1部の大型株で押し目買いと高値空売りだが
新興株が大好きな人も居れば東証小型株や仕手株好きも居るしな・・・
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:14:46 No.254661488 del
去年の5月22日に株デビューした俺参上
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:16:47 No.254661995 del
>パチはただの運
全く知らないのな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:18:00 No.254662294 del
糞株掴んでも泣かない事は大事
俺もソフバンとソニー、最近だと東電でやられたからなぁ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:18:02 No.254662296 del
IPO
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:19:39 No.254662717 del
東京電力はいつか大化けするはず…するに違いない…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:19:44 No.254662738 del
明日買いたい株はあるか
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:20:29 No.254662922 del
>パチはただの運
しっかり胴元が利益出るように計算し尽くされてるのに運のわけねーだろ
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:21:07 No.254663115 del
>東京電力はいつか大化けするはず…するに違いない…
大化けどころか震災前に買ってたからな!HAHAHA
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:22:25 No.254663460 del
先週金曜にケネ売りで入った
明日売って買い直すつもり
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:22:27 No.254663468 del
>IPO
上がる銘柄は抽選から漏れるし、
抽選に当たった銘柄は軒並み下げる
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:22:37 No.254663503 del
パチは意外と潜伏状態で放置されてる台とかもあるから
意外と侮れないぞ!!
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:23:01 No.254663591 del
>大化けどころか震災前に買ってたからな!HAHAHA
お前は俺か
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:23:05 No.254663607 del
>明日買いたい株はあるか
なぜ明日買う…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:23:33 No.254663733 del
>東京電力はいつか大化けするはず…するに違いない…
再稼働したら上がるんだろうけど
もう一発地震きたらどこの電力会社も再起不能になるのでは?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:24:01 No.254663839 del
まあ電力株が暴落とかするはずないですしねー
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:24:21 No.254663919 del
>自分の読みが当たって手元の株を売るEnterキー押す時
お前ら自動売買じゃないの?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:24:58 No.254664059 del
パチは入れた金額に対してのリターンが少なすぎる
アホな取引さえしなければ株の方が良心的
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:27:09 No.254664622 del
株はひいきにしてる企業に投資するんだよ
俺なんて京王線沿いに住んでるからってだけで
京王グループの株しか買ってないぜ
全然儲からないがくやしくはない
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:27:26 No.254664711 del
>お前は俺か
おお兄弟、俺の唯一のディフェンシブ銘柄だったのによ・・・
あの時には日本国債よりも固く見えたんだぜ・・・
>まあ電力株が暴落とかするはずないですしねー
そう思っていた時期も・・・
この言葉がこれほど重いとは・・・
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:37:37 No.254667266 del
>しっかり胴元が利益出るように計算し尽くされてるのに運のわけねーだろ

そういや顔認証システムってパチンコけなすための都市伝説かと思ったら
しっかり運用されてたんやな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:50:47 No.254670539 del
株買うなら10まで待とう
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:53:10 No.254671182 del
自動売買について少し調べるだけで胡散臭いサイトとネガティブな情報がでてくるんだがこれは…
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:53:19 No.254671224 del
株かー半年に1万くらい配当金もらえるなー
食ってくにゃほど遠いな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:54:18 No.254671472 del
>株かー半年に1万くらい配当金もらえるなー
>食ってくにゃほど遠いな
それでも今の銀行よりは相当率いいよね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:54:43 No.254671581 del
>まあ電力株が暴落とかするはずないですしねー
>そう思っていた時期も・・・
09年頃は就職でも株でも鉄壁扱いだったから
仕方ないだろう
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:55:36 No.254671834 del
金持ち父さんの本ぐらいは読んどくべきかな……
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:56:01 No.254671924 del
さすがに天変地異はな
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)22:57:45 No.254672386 del
NTT株とかドコモ株なら配当そこそこよくてええで
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:01:08 No.254673273 del
外貨預金ってどうなん?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:01:19 No.254673318 del
>金持ち父さんの本ぐらいは読んどくべきかな……
あれはテクニックに関してはなんも書いてないな
書類読めるように勉強しろって書いてあるけど
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:02:14 No.254673580 del
>自動売買について少し調べるだけで胡散臭いサイトとネガティブな情報がでてくるんだがこれは…
違う違う
俺が行ってるのはイフダンOCO取引の事

例えば買いの場合
まずは寄りで成り行き買いをして、
約定したと同時に約定値+○○円で指値注文を出し、
また同時に逆指値−○○円でも注文を出してくれる
もちろん売りも可能
約定したらケータイにメールが来る
これだと仕事中でもデイトレできるんよ
まぁギャンブルだけどな!
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:05:22 No.254674412 del
OGビーフ安くなるのか
インフレでも安心だね
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:06:12 No.254674625 del
>OGビーフ安くなるのか
すき屋大勝利?
… 無念 Name としあき 14/04/07(月)23:07:46 No.254675013 del
すき家がますます安くなるな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11669974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン