アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年11月07日

確認する手段がNHK側に無いから自己申告しなきゃわからんがなぁ

1357642357840s.jpg
NHKですけど〜
受信料を徴収しにきました〜
放送法って知ってます〜?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:53:14 No.166014448 del
>放送法って知ってます〜?
知らん
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:53:29 No.166014499 del
あー
ウチそういうのやってないんでー
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:53:32 No.166014506 del
警察呼びますよ!!
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:54:01 No.166014579 del
レオパレスに住んでた頃に追い返すのに苦労した
酷い時は部屋に上がろうとするよね
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:54:11 No.166014603 del
でもソレ罰則とかないんですよね?
入る理由ありませんから!

小心者が払うNHKの受診料。契約したら終わり
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:54:29 No.166014646 del
うぜえ
電話かかってきて驚いた
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:54:32 No.166014655 del
>放送法って知ってます〜?
無知な奴を騙すの気持ちいいよな!!
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:54:59 No.166014726 del
テレビもってないっす
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:55:02 No.166014735 del
見ねえけどテレビ買ったから契約したわ最近
それまではテレビ持ってねーよで撃退していたが
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:55:06 No.166014742 del
>放送法って知ってます〜?
ああ契約しなくても罰則は無いって法だろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:55:26 No.166014813 del
こんなんが国営放送なんて恥ずかしい
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:55:33 No.166014829 del
契約したら受信料払わないといけないけど
契約自体は強制ではないと聞きましたが?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)19:57:27 No.166015199 del
タクシーの運転手に暴行働いたり痴漢したりしてもクビにならない超ホワイト企業
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:00:19 No.166015743 del
NHKよく見てるので払ってる・・・
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:01:14 No.166015926 del
チャイム鳴らした後に無言なのがムカつく
「どなたですか?」
と声かけると
「NHKでーす!」でイラッとくる
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:02:51 No.166016251 del
>見ねえけどテレビ買ったから契約したわ最近
>それまではテレビ持ってねーよで撃退していたが
確認する手段がNHK側に無いから自己申告しなきゃわからんがなぁ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:03:00 No.166016276 del
TVインターホンおすすめ
ていうかチャイムと同時に名乗る人の方が少なくね
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:04:40 No.166016585 del
最初来たとき面倒だから払おうかとも思ったが値段見て躊躇った
つか契約者も見せずに「クレカここに通せば大丈夫」とかよく言うわ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:06:35 No.166016978 del
>TVインターホンおすすめ
TVインターホンなんだが画面に映らない所にいて困った
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:07:01 No.166017063 del
>つか契約者も見せずに「クレカここに通せば大丈夫」とかよく言うわ
「そんなモン使えるほど裕福な生活してるように見えるか?」
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:08:34 No.166017368 del
居留守最強説
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:09:44 No.166017593 del
ソーホーで法曹が双方に放送で添う方を包装した
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:11:37 No.166017981 del
面倒だから居留守使え
うっかり出ちゃったらここカノジョの家何で僕じゃちょっとムリですと言え
彼氏でもいいから契約しろと言われたらNHKに電話しろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:11:38 No.166017984 del
>タクシーの運転手に暴行働いたり痴漢したりしてもクビにならない超ホワイト企業
残念だけどそれやってる人たちは集金の人とは縁もゆかりもないよね……
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:12:33 No.166018178 del
「仮にあなたが本当のNHK職員だとしても世間が世間ですから
申込用紙だけ置いてお引き取りください」
大体コレで帰ってくれるけど帰らなくて逆切れしかけてきたら警察を呼ぶといって追い返す

5回くらいこれで凌いだかな?
最近来なくなったけど
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:14:01 No.166018474 del
>うっかり出ちゃったらここカノジョの家何で僕じゃちょっとムリですと言え
むしろ彼氏の家ですと言ったほうが効果的だ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:14:02 No.166018481 del
集金人のとしあきだっているんですよ!
たぶん
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:14:12 No.166018516 del
貴方が信用ならない
振り込み等の書面で確認するから用紙を置いて行け
後日送るからと言いつつ後日はない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:15:17 No.166018766 del
1件契約につきいくら貰えるんだ
結構貰えないとあそこまでしなさそうだが
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:15:41 No.166018862 del
>集金人のとしあきだっているんですよ!
>たぶん
としあきみたいな人種に勤まらんさ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:16:48 No.166019069 del
あれ?
としあきはNHK大好きじゃなかったのか
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:16:56 No.166019102 del
用紙置いてけというと契約の意思があるとみなされて面倒そう
受信環境一切ないと言い切るのが一番
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:17:19 No.166019193 del
受信料=集金の人件費
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:17:23 No.166019211 del
一日3時間ぐらいで月40万オイシイです(優秀な人に限る)
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:17:52 No.166019304 del
>5回くらいこれで凌いだかな?
>最近来なくなったけど
こっちの場合はそれでも引き下がらない
「おう呼べ呼べ。警官に家捜ししてもらって、テレビが見つかったら詐欺罪でパクってもらうから。
もう録音してるから言い逃れできないよー?」って逆に挑発してきた

…本当に呼び出したオマワリさんにそう言って「それは恐喝まがいだ」ってられやがったけど
ザマミロ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:18:15 No.166019371 del
NHKは無言電話やめろよ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:19:05 No.166019536 del
まだ原始的な集金やってんのか
いい加減にもっと今の時代に適した方法に変えればいいのに
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:19:30 No.166019628 del
>受信料=集金の人件費
集金する→給料になるのループはもう終わったよ
今は継続契約で払い込みか口座引き落としだから
まだ契約してない奴を掘り出すのが仕事になったから集金の人たちもそれなりに大変なのだ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:19:48 No.166019697 del
国家運営のやくざ企業だしな
あくどいぞー
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:20:05 No.166019764 del
人種が人種だけに調子乗って刺激すると何されるかわからないぞ
住所バレしてる事を忘れるな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:21:32 No.166020085 del
>としあきはNHK大好きじゃなかったのか
番組面白いし災害時にも頼りになるのは良く分かったしで地上波では一番好きだよ
職員の不祥事をどうにかしてほしいぐらいかな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:22:27 No.166020274 del
基地外は相手にしないのが一番
NHKと解ったら即居留守
絶対にドアは開けない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:22:30 No.166020287 del
一人暮らし始めてもうすぐ2年経つけど一度もうちに来ない
あいつらすぐ引っ越してきたの嗅ぎつけるって言われるから身構えてたのに
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:22:59 No.166020390 del
NHK
日テレ
TBS
フジ
テレ朝
テレ東

としあき的には嫌いな順でランキングするとどうなる?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:23:12 No.166020439 del
俺も「うちテレビないんで。上がって確認してもらっても構わないですよ」で2回くらいかな
追い返したらもう3年来てないな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:23:43 No.166020559 del
NHKは国営と民間に分割した方がいい
正直公共放送方式がここまで腐るとは想定外だよ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:23:56 No.166020606 del
ツイッターとデータ放送を駆使した双方向番組を模索してて地味に感心した
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:24:12 No.166020663 del
>としあき的には嫌いな順でランキングするとどうなる?
そもそもテレビ持って無いつーの
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:24:41 No.166020756 del
正面玄関がオートロックの万村に住んでるけど、
あの連中住人の出入りと一緒に潜り込んでくるからタチ悪すぎ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:24:46 No.166020773 del
>ツイッターとデータ放送を駆使した双方向番組を模索してて地味に感心した
TVがない?ああでもPCがあるんで受信料払ってくださいをするためにな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:25:23 No.166020914 del
NHKの職員かとおもったら
ただの下請けなんだな徴収係の人達
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:25:29 No.166020940 del
NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:25:32 No.166020952 del
NHKは日本大嫌いな局なのよ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:25:48 No.166021013 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
まさかの念
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:26:18 No.166021142 del
フジは言うほど悪くないからな
一部のウヨウヨしたのが騒いでるだけで
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:26:32 No.166021195 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
そりゃそうだ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:27:05 No.166021342 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
NHKと比べるとまぁそうなるわな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:27:40 No.166021461 del
>NHKの職員かとおもったら
>ただの下請けなんだな徴収係の人達
新聞の勧誘人みたいにまともな人種じゃない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:27:49 No.166021496 del
自演しないといけないほどフジは追い詰められてるんだな
なんせ忘年会の会場が今までホテルオークラだったのに
去年は社員食堂だからなw
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:27:52 No.166021508 del
何でオンデマンドで金取るの?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:07 No.166021559 del
>一部のウヨウヨしたのが騒いでるだけで
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:09 No.166021565 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
こんなスレで念レスするとは思わなかった
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:12 No.166021581 del
TV無い、PC無い、携帯ワンセグ機能無い、これを証明して差し上げたら
「貧乏人が」って鼻で笑って帰っていった
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:21 No.166021616 del
今の所に引っ越して一年以上経つが来ない。被災地だからかな
以前は引っ越したらどこから情報が漏れるのか一週間で来た
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:30 No.166021652 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
めんどいから両方ダメでいいじゃん
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:28:43 No.166021712 del
>フジは言うほど悪くないからな
フジアンチのあいつらはおかしいからな
相手にしたら負け
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:29:15 No.166021842 del
どっちにしろ両方とも見る価値が無いことには変わりがない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:29:17 No.166021852 del
フジはお金取らないからな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:29:45 No.166021962 del
>NHKに比べるとフジテレビがいかにまともかがわかる
ふたばの大半はそう思ってるから安心しろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:29:50 No.166021990 del
韓日って表現するのフジテレビだけだしな
これだけでまともってわかる
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:00 No.166022031 del
TVもアンテナも無いのにワンセグ携帯あるだけで金払えって何?ちなみにワンセグは受信できませんってなるし元から見てない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:06 No.166022060 del
おつかれさまです
大変ですね
工作
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:14 No.166022086 del
>韓日って表現するのフジテレビだけだしな
>これだけでまともってわかる
ふたばの大半はそう思ってるから安心しろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:39 No.166022179 del
>TV無い、PC無い、携帯ワンセグ機能無い、これを証明して差し上げたら
>「貧乏人が」って鼻で笑って帰っていった
なんでそれを証明する義務があるんだ
それを証明しろって威圧してくる集金人が糞汚いだけどさ
あーむかむかしてきた
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:40 No.166022182 del
>韓日って表現するのフジテレビだけだしな
>これだけでまともってわかる
マジレスするけどこれが普通
相手の国への配慮できるってのは素晴らしいことだろう
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:30:41 No.166022184 del
フジ擁護が凄まじい
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:32:09 No.166022504 del
>フジ擁護が凄まじい
実際フジを叩く必要性がまったくない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:32:28 No.166022575 del
見る必要もない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:32:53 No.166022675 del
フジもNHKも見ねーよ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:32:55 No.166022682 del
>フジ擁護が凄まじい
アンチを装ってわざと支離滅裂な発言をするのもいると聞く
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:32:58 No.166022689 del
フジなら無料で視聴できる
これがフジのいいところ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:33:00 No.166022703 del
誰も叩いていないのにフジを万歳する流れキモい
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:33:05 No.166022730 del
フジテレビの不祥事年表
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/588.html
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:33:45 No.166022856 del
ウリナラマンセー
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:33:50 No.166022880 del
>アンチを装ってわざと支離滅裂な発言をするのもいると聞く

さすがに必要以上に叩かれすぎだからな
フジ叩きはちょっと気持ち悪い
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:33:51 No.166022884 del
台湾をチャイニーズとか言うマスゴミだがな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:34:06 No.166022941 del
俺ツンボなんで全額免除である
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:34:18 No.166022991 del
>TV無い、PC無い、携帯ワンセグ機能無い、これを証明して差し上げたら
証明する必要ないけどな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:34:23 No.166023006 del
>誰も叩いていないのにフジを万歳する流れキモい
誰も万歳してないよ
NHKに比べたらマシってだけ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:35:32 No.166023249 del
まあ恥デジやってないからテレビ見てないがね
今も二次裏だし
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:36:05 No.166023356 del
>俺ツンボなんで全額免除である
声優の甘ったるいエロ声が聞けない人生なんて考えたくないな・・・
金貰っても嫌だ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:36:19 No.166023407 del
>誰も万歳してないよ

>韓日って表現するのフジテレビだけだしな
>これだけでまともってわかる

>相手の国への配慮できるってのは素晴らしいことだろう
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:37:03 No.166023563 del
こういう流れになるともう泥試合
アンチも擁護も味噌も糞もって感じ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:37:06 No.166023572 del
>俺ツンボなんで全額免除である
ウリも!
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:37:09 No.166023584 del
>台湾をチャイニーズとか言うマスゴミだがな
割と素で何て呼べばいいンかな
タイワニーズ?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:37:29 No.166023666 del
ニュースだけでも払う価値有るな
新聞読むより安くて早い
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:40:23 No.166024294 del
なんで韓流を嫌うやつがこんなに多いのか理解できんよ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:41:28 No.166024530 del
近頃のNHKニュースはニュースではなくなってるから観る価値ないんだよな
番組宣伝・北朝鮮・反米軍基地・反原発・B級グルメ・ゆるキャライベント・韓国企業持ち上げ・自民叩き・飲食店の宣伝・コンカツや街コンイベント・イクメン
こんなのばっかり
 
ダーウィンとガッテン、政治経済討論・歴史系以外のNスペまで狂ってきたらテレビ捨ててもいいかなと思う
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:41:47 No.166024601 del
韓流好きはミーハーだったり整形時代や空の体目当て
あとは日本大嫌いな在日朝鮮あきくらい
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:42:14 No.166024696 del
>>俺ツンボなんで全額免除である
>ウリも!
私もアル!
電波妨害してやったら日本の総理を批判して中国政府のプロパガンダしてくれたアル
天安門事件では誰も死んでないアル
NHKが証人ね
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:45:20 No.166025401 del
>なんで韓流を嫌うやつがこんなに多いのか理解できんよ
俺は韓流は好きでも嫌いでも無い
不自然な韓流推しが納得いかんだけで
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:48:54 No.166026224 del
おまえらの税金や受信料で反日番組作るアル
くらえ
『JAPANデビュー』
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:49:10 No.166026284 del
放送法は放送局が守るもんでしょー
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:49:15 No.166026299 del
NHKって番組内容が酷すぎるものだから、1万人規模の訴訟を起こされてるんだよな
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:53:59 No.166027464 del
紅白のアフリカ中継に6000万も使われた
受信料払わない
… 無念Name としあき 13/01/08(火)20:56:14 No.166027994 del
偏向している事頭に入れて読むものだろ、マスコミの報道は
どうよっているかを頭に入れておく必要有るのは言うまでもなく
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:01:50 No.166029339 del
>偏向している事頭に入れて読むものだろ、マスコミの報道は
情弱はマスコミの垂れ流す間違った価値観を植え付けられるから困るのよ
もっと両論を伝えなきゃ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:03:59 No.166029856 del
圧力があって紅白で小林幸子を出さない
ようにしたとか
電波の私物化も甚だしいだろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:06:16 No.166030388 del
小林幸子を出さないので喜ぶのは和田アキコぐらいだろ
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:06:17 No.166030390 del
石川洋とかいうアナウンサーが亡くなったようだが
NHKで川崎出身で石川姓
 
もう昔から侵略されていたんだね
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:24:06 No.166034912 del
1357647846048.jpg-(128341 B) サムネ表示
128341 B
NHK公認メインヒロインですよ〜
年貢の納め時ですよ!納め時!
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:27:46 No.166035891 del
気をつけろ
ネットに繋がっているだけで課金しようとしているぞ
ヤクザより性質が悪い
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:31:32 No.166036898 del
民営化されるの?
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:33:42 No.166037480 del
>民営化されるの?
民放が困るのでされない
でも電通とは仲良し
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:40:31 No.166039376 del
夜勤明けで寝てる時にきやがる
低血圧で機嫌がクソ悪いから怒鳴って追い返す
… 無念Name としあき 13/01/08(火)21:52:29 No.166042757 del
即録音録画
名詞と身分証提示要求
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11679560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン