アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2023年05月22日

園児の列 ジジイ+プリウス+子供の列=プリウスボーリング大会

1672310394787s.jpg
園児の列スレ

… 1無念Nameとしあき22/12/29(木)19:41:27No.1050481769そうだねx73
またなんか事故ったかと思ったじゃねぇか
… 2無念Nameとしあき22/12/29(木)19:42:01No.1050481998そうだねx30
手押しゴンドラカーみたいのにまとめて乗ってるの可愛い
おさんぽ感は無いが
… 3無念Nameとしあき22/12/29(木)19:43:45No.1050482665そうだねx5
>手押しゴンドラカーみたいのにまとめて乗ってるの可愛い
>おさんぽ感は無いが
バギーに乗ってるのかわいいよね
1歳クラスの子が乗るよ
… 4無念Nameとしあき22/12/29(木)19:45:06No.1050483196そうだねx7
保育園行かなかったから
こういう経験がなかった
… 5無念Nameとしあき22/12/29(木)19:45:50No.1050483498そうだねx2
電車運転してた頃はみんな手振ってくれてたから癒しスポットだった
… 6無念Nameとしあき22/12/29(木)19:46:00No.1050483557そうだねx5
>ジジイの標的スレ
… 7無念Nameとしあき22/12/29(木)19:46:01No.1050483563そうだねx2
この人たち自分の命が惜しくないの?ってムーヴをするよね…
… 8無念Nameとしあき22/12/29(木)19:48:02No.1050484353そうだねx11
>またなんか事故ったかと思ったじゃねぇか
なんでわざわざ列目掛けて突っ込むのかって事故のニュース見る度に思う
… 9無念Nameとしあき22/12/29(木)19:48:42No.1050484586そうだねx1
>>またなんか事故ったかと思ったじゃねぇか
>なんでわざわざ列目掛けて突っ込むのかって事故のニュース見る度に思う
目線の方にクルマを向けちゃう人は結構いるのだ……
… 10無念Nameとしあき22/12/29(木)19:48:55No.1050484659そうだねx1
園児道路に飛び出すなよって警戒して通る
… 11無念Nameとしあき22/12/29(木)19:49:45No.1050484977そうだねx1
うわぁやめて出てこないで
事故りそうで怖い
… 12無念Nameとしあき22/12/29(木)19:50:11No.1050485151+
>なんでわざわざ列目掛けて突っ込むのかって事故のニュース見る度に思う
事故を装ってるだけなのでは‥といつも思ってます
… 13無念Nameとしあき22/12/29(木)19:50:16No.1050485184そうだねx7
ほほえましい
… 14無念Nameとしあき22/12/29(木)19:51:06No.1050485512+
近所ではインターナショナルなスクールがやってるのしか見ない
保育士ってほとんど女で男は差別されるとか聞いたがこれが外国人になると男ばっか見掛けるな
… 15無念Nameとしあき22/12/29(木)19:51:18No.1050485590そうだねx5
ジジイ+プリウス+子供の列=プリウスボーリング大会
… 16無念Nameとしあき22/12/29(木)19:51:28No.1050485644+
>>ジジイの標的スレ
ジジイからすれば自分の孫以外は関心ないから……
… 17無念Nameとしあき22/12/29(木)19:51:52No.1050485781+
こういうの見てたら突っ込む可能性があるだけで免許返納するだろフツー
… 18無念Nameとしあき22/12/29(木)19:51:58No.1050485821そうだねx1
管理する保母さんも色々命がけなんだろうな
何かあったら当然責任問われるだろうし
… 19無念Nameとしあき22/12/29(木)19:53:11No.1050486304+
>保育園行かなかったから
>こういう経験がなかった
幼稚園派か

よかったな
今時はホイ卒って馬鹿にされるからな
… 20無念Nameとしあき22/12/29(木)19:56:51No.1050487620+
どうせ突っ込むなら壁より人の群れの方がスコア高いし
… 21無念Nameとしあき22/12/29(木)19:59:57No.1050488779+
俺んちの前に公園があるんだが近所の幼稚園から時々スレ画みたいな園児の列が遠征しに来る
幼稚園自体にも広い遊び場が併設されているのになぜ危険を冒してやって来るのか
… 22無念Nameとしあき22/12/29(木)20:04:29No.1050490415+
件の交差点の突っ込み事故があった翌日は
幼稚園散歩があると
どの車も異常に徐行してた
… 23無念Nameとしあき22/12/29(木)20:04:38No.1050490461そうだねx6
>俺んちの前に公園があるんだが近所の幼稚園から時々スレ画みたいな園児の列が遠征しに来る
>幼稚園自体にも広い遊び場が併設されているのになぜ危険を冒してやって来るのか
散歩兼校(園)外活動としてのプログラムみたいなもんなんでしょ
手近な公園がとしん家の前だったってワケだ
… 24無念Nameとしあき22/12/29(木)20:04:53No.1050490548そうだねx5
>幼稚園派か
>
>よかったな
>今時はホイ卒って馬鹿にされるからな
ええ?
… 25無念Nameとしあき22/12/29(木)20:06:09No.1050491017そうだねx7
車が割と少ない道を選んで公園や広場に向かっているんだろうけど
そういう道って時々馬鹿がすげぇスピードで走ってたりするから
本当に気を付けてねって思うわ
… 26無念Nameとしあき22/12/29(木)20:08:10No.1050491759そうだねx2
>>保育園行かなかったから
>>こういう経験がなかった
>幼稚園派か
>よかったな
>今時はホイ卒って馬鹿にされるからな
壷へお帰り
… 27無念Nameとしあき22/12/29(木)20:08:58No.1050492031+
スレ画のような場面に出くわすとほっこりして身動き出来なくなる
… 28無念Nameとしあき22/12/29(木)20:09:00No.1050492046+
1672312140019.jpg-(94480 B)
94480 B
園児「オラオラ!どけどけー!」
… 29無念Nameとしあき22/12/29(木)20:10:41No.1050492658+
>またなんか事故ったかと思ったじゃねぇか
登下校中の小学生の列の方が狙われる膣高くね?
… 30無念Nameとしあき22/12/29(木)20:11:13No.1050492861そうだねx15
>登下校中の小学生の列の方が狙われる膣高くね?
酷い誤字誤変換を見た
… 31無念Nameとしあき22/12/29(木)20:11:58No.1050493139そうだねx6
>登下校中の小学生の列の方が狙われる膣高くね?
そういうとこやぞ
… 32無念Nameとしあき22/12/29(木)20:12:10No.1050493214そうだねx1
保育士さんがちびっ子達をドナドナしてる姿が微笑ましい
現場は辛いと聞くが
… 33無念Nameとしあき22/12/29(木)20:12:30No.1050493338そうだねx5
>園児「オラオラ!どけどけー!」
おっさんの俺がガキの頃はこんなの無かったからちょっと羨ましい
… 34無念Nameとしあき22/12/29(木)20:12:56No.1050493501+
オレンジの旗竿とか幟とか背負ってほしいけど
遠目からだと出陣のように見えそう
… 36無念Nameとしあき22/12/29(木)20:13:57No.1050493873+
園児にプリウス
… 37無念Nameとしあき22/12/29(木)20:14:40No.1050494142そうだねx6
オレに挨拶をしてくれる唯一の存在
… 38無念Nameとしあき22/12/29(木)20:14:52No.1050494206+
スレあきは近付いちゃダメだよ
… 40無念Nameとしあき22/12/29(木)20:16:04No.1050494631+
幼稚園児にもおマンコはついているんだよなあって思うと変な気分になる
… 41無念Nameとしあき22/12/29(木)20:16:34No.1050494821そうだねx15
1672312594465.jpg-(34886 B)
34886 B
>幼稚園児にもおマンコはついているんだよなあって思うと変な気分になる
… 42無念Nameとしあき22/12/29(木)20:17:51No.1050495316そうだねx2
1672312671164.jpg-(171256 B)
171256 B
なに見とんじゃワレ
… 44無念Nameとしあき22/12/29(木)20:18:41No.1050495608そうだねx1
>オレに挨拶をしてくれる唯一の存在
今は登下校の小学生とかもしてくれね?
安全上誰彼構わず先手打って声掛けましょうって学校で指導されてるんだろうけど
… 45無念Nameとしあき22/12/29(木)20:19:09No.1050495787そうだねx1
>幼稚園児にもおマンコはついているんだよなあって思うと変な気分になる
そんなとしあきにもチンポが付いてると思うと嫌な気分になる
… 46無念Nameとしあき22/12/29(木)20:20:50No.1050496454そうだねx1
>登下校中の小学生の列の方が狙われる膣高くね?
おさわりまんこいつです
… 47無念Nameとしあき22/12/29(木)20:22:57No.1050497279+
特に子供好きな訳じゃないけどこういうの轢き潰したジジババは裁判なしで射殺でいいと思える
… 48無念Nameとしあき22/12/29(木)20:23:09No.1050497346+
仲良く列になって歩いてるの見ると和む
最近は電車ごっこみたいな感じのロープでお散歩してる
… 49無念Nameとしあき22/12/29(木)20:23:56No.1050497623+
1672313036646.png-(13147 B)
13147 B
俺が園児の時にはこんなのを使ってお出かけしてたな
丸いのはつり革の輪っかの質感だった気がする
線はロープね
… 50無念Nameとしあき22/12/29(木)20:24:10No.1050497699+
としあきにだって皆画像の様な無垢なハナタレ小僧時代があったんやな…
… 51無念Nameとしあき22/12/29(木)20:24:45No.1050497936+
集団移動が悪いほうに転ぶときもありますわよね
… 52無念Nameとしあき22/12/29(木)20:25:13No.1050498111+
>としあきにだって皆画像の様な無垢なハナタレ小僧時代があったんやな…
やめろ
このスレの園児達が全部としあきに見えてしまうからやめてください
… 53無念Nameとしあき22/12/29(木)20:25:36No.1050498255+
>俺が園児の時にはこんなのを使ってお出かけしてたな
これ車が突っ込んできたら繋がれてる全員が被害受けるよね…
… 54無念Nameとしあき22/12/29(木)20:27:12No.1050498888+
うちの北に広い公園、南に保育園があってお散歩の通り道になってる
… 55無念Nameとしあき22/12/29(木)20:27:17No.1050498920+
>やめろ
>このスレの園児達が全部としあきに見えてしまうからやめてください
彼等にはまだ回避できる未来があるからいいじゃないか
としあきは…
… 56無念Nameとしあき22/12/29(木)20:28:09No.1050499272そうだねx1
>>俺が園児の時にはこんなのを使ってお出かけしてたな
>これ車が突っ込んできたら繋がれてる全員が被害受けるよね…
まあ車が突っ込む確率より園児がどっか行っちゃう確率の方が高いからな
… 57無念Nameとしあき22/12/29(木)20:28:50No.1050499539+
>これ車が突っ込んできたら繋がれてる全員が被害受けるよね…
今考えると手を離すと輪っかが地面に落ちるので他の子に迷惑かかるからそれなりに面倒なアイテムだな
離したアクシデントの記憶は全くないから俺含めてみんなしっかり握ってたんだな
… 58無念Nameとしあき22/12/29(木)20:28:54No.1050499557+
どうしても外お散歩しなきゃダメなの…?
… 59無念Nameとしあき22/12/29(木)20:30:13No.1050500065+
>今考えると手を離すと輪っかが地面に落ちるので他の子に迷惑かかるからそれなりに面倒なアイテムだな
握ってるだけなのか
だったら一蓮托生にはならないから安全だな
… 60無念Nameとしあき22/12/29(木)20:30:45No.1050500280そうだねx1
>オレに挨拶をしてくれる唯一の存在
怪しい人には挨拶をすることで牽制うんぬん……
… 61無念Nameとしあき22/12/29(木)20:32:37No.1050501042そうだねx3
>どうしても外お散歩しなきゃダメなの…?
昭和生まれの俺も園の外出てのお出かけはちょっとワクワクした記憶ある
… 62無念Nameとしあき22/12/29(木)20:34:22No.1050501719そうだねx2
1672313662872.jpg-(10107 B)
10107 B
>俺が園児の時にはこんなのを使ってお出かけしてたな
>丸いのはつり革の輪っかの質感だった気がする
>線はロープね
… 63無念Nameとしあき22/12/29(木)20:35:01No.1050501932そうだねx7
>電車運転してた頃はみんな手振ってくれてたから癒しスポットだった
元電車の運転士あきか
幼稚園の頃憧れたぜお疲れ様です
… 64無念Nameとしあき22/12/29(木)20:35:13No.1050501996+
>俺が園児の時にはこんなのを使ってお出かけしてたな
今でも見るよ
… 65無念Nameとしあき22/12/29(木)20:36:28No.1050502439+
>園児の列スレ
つプリウスミサイル
… 66無念Nameとしあき22/12/29(木)20:37:30No.1050502812そうだねx1
>どうしても外お散歩しなきゃダメなの…?
あれは避難訓練も兼ねてるから
日頃からカートに乗せるのもそれが目的
… 67無念Nameとしあき22/12/29(木)20:39:06No.1050503451そうだねx4
癒されるよねガラガラ
… 68無念Nameとしあき22/12/29(木)20:39:37No.1050503649そうだねx5
>保育士さんがちびっ子達をドナドナしてる姿が微笑ましい
>現場は辛いと聞くが
子供が小さかった頃に一日保育体験したけど
あんだけのちびっ子たちと朝から晩まで付き合える保育士さんマジすげえと思ったぞ俺
… 69無念Nameとしあき22/12/29(木)20:45:46No.1050506145+
小さい子運んでる保育士さんの腰が心配になる
… 70無念Nameとしあき22/12/29(木)20:49:47No.1050507762+
スレに虐待保育士三銃士いんの?
… 71無念Nameとしあき22/12/29(木)20:51:03No.1050508250+
園庭がないとこが散歩してんのか
… 72無念Nameとしあき22/12/29(木)20:51:51No.1050508592+
昔はなかった気がするな
… 73無念Nameとしあき22/12/29(木)20:53:42No.1050509352+
こーしてみるとほんと足短いなー
… 74無念Nameとしあき22/12/29(木)20:55:14No.1050509934+
プリウスが更にパワーアップして販売されるそうだな
… 75無念Nameとしあき22/12/29(木)20:55:31No.1050510052そうだねx1
お散歩させて公園に放流して疲れさせないとお昼寝してくれないんだよ
保育士さんたちはその間に連絡ノートやお遊戯なんかで使う道具の準備をしたりと休む暇もないんや
… 76無念Nameとしあき22/12/29(木)20:57:28No.1050510829そうだねx3
子供の横通るときはブレーキに足置いてるな
年齢低くなる程予測できない動きをする
… 77無念Nameとしあき22/12/29(木)20:58:19No.1050511172+
>園庭がないとこが散歩してんのか
園庭があっても散歩はする
散歩を通して触れ合いをしたり四季の移ろいを感じたりするのだ
… 78無念Nameとしあき22/12/29(木)21:03:26No.1050513273+
>つプリウスミサイル
去年か一昨年くらいに幼稚園に突撃したってニュースを聞いた気がする
外だけじゃなく中にいても狙われるって幼児にどんな恨みがあるんだ…
… 79無念Nameとしあき22/12/29(木)21:05:29No.1050514116+
土木やってるけど重機に釣られてよく寄ってくる
子供嫌いだと思ってたのにバイバーイ!って言われて無意識にニッコリ手を振ってた自分に驚いた
… 80無念Nameとしあき22/12/29(木)21:08:49No.1050515507そうだねx1
こういう園児がまとめて轢き殺されるニュース見ると生前の写真とか園での様子とか出回るじゃん
それ見て「ああこの子はこんな年までしか生きられなかったんだな、もうすぐ死ぬなんて思っても無いんだな」って考えながら抜くと濃い精子が出る
… 81無念Nameとしあき22/12/29(木)21:14:00No.1050517670そうだねx4
1672316040987.jpg-(403836 B)
403836 B
>こういう園児がまとめて轢き殺されるニュース見ると生前の写真とか園での様子とか出回るじゃん
>それ見て「ああこの子はこんな年までしか生きられなかったんだな、もうすぐ死ぬなんて思っても無いんだな」って考えながら抜くと濃い精子が出る
… 82無念Nameとしあき22/12/29(木)21:15:22No.1050518188そうだねx3
1672316122091.jpg-(114496 B)
114496 B
>こういう園児がまとめて轢き殺されるニュース見ると生前の写真とか園での様子とか出回るじゃん
>それ見て「ああこの子はこんな年までしか生きられなかったんだな、もうすぐ死ぬなんて思っても無いんだな」って考えながら抜くと濃い精子が出る
… 83無念Nameとしあき22/12/29(木)21:16:02No.1050518465+
俺が幼稚園の頃は園の後にある山が散歩コースだった
今でもきつそうなコース
… 84無念Nameとしあき22/12/29(木)21:18:20No.1050519392そうだねx2
>こういう園児がまとめて轢き殺されるニュース見ると生前の写真とか園での様子とか出回るじゃん
>それ見て「ああこの子はこんな年までしか生きられなかったんだな、もうすぐ死ぬなんて思っても無いんだな」って考えながら抜くと濃い精子が出る
つまらねえ
… 85無念Nameとしあき22/12/29(木)21:18:42No.1050519530+
>お散歩させて公園に放流して疲れさせないとお昼寝してくれないんだよ
>保育士さんたちはその間に連絡ノートやお遊戯なんかで使う道具の準備をしたりと休む暇もないんや
羊飼いみたいだ
あっちは草食わせに行っているけど
… 86無念Nameとしあき22/12/29(木)21:20:20No.1050520168+
誰だプリウスホイホイとか言ったのは
… 87無念Nameとしあき22/12/29(木)21:21:18No.1050520562+
車でこういう列の横を通り過ぎた時に
ヤンチャなガキが他の子を車道に突き飛ばして危うく轢く所だった事あるわ
最初から誰か飛び出しそうって速度かなり落としてたから止まれたけど普通に走ってたら轢き殺してたわ…
その後お子様大騒ぎになって俺は対応に予定潰れて
夜に飛ばされた子の親から電話着て体調とか一応の報告と感謝を伝えられて
ガキの親からはこれで謝ったんでそっちから連絡してこないでくださいって言われた
… 88無念Nameとしあき22/12/29(木)21:21:58No.1050520838+
かわええのう
… 89無念Nameとしあき22/12/29(木)21:22:34No.1050521062+
子供一人を一日相手するのも大変なのにそれが何十人いてさらには性格もバラバラとか保育士尊敬するわ
… 90無念Nameとしあき22/12/29(木)21:22:59No.1050521233そうだねx3
>ガキの親からはこれで謝ったんでそっちから連絡してこないでくださいって言われた
やっぱクズの子の親もクズなんだな
… 91無念Nameとしあき22/12/29(木)21:24:09No.1050521704+
1672316649100.jpg-(25621 B)
25621 B
>おっさんの俺がガキの頃はこんなの無かったからちょっと羨ましい
昔はこういうやつだろ
… 92無念Nameとしあき22/12/29(木)21:25:48No.1050522393そうだねx3
>こういう園児がまとめて轢き殺されるニュース見ると生前の写真とか園での様子とか出回るじゃん
>それ見て「ああこの子はこんな年までしか生きられなかったんだな、もうすぐ死ぬなんて思っても無いんだな」って考えながら抜くと濃い精子が出る
ほんと気持ち悪いやつだな
… 93無念Nameとしあき22/12/29(木)21:26:50No.1050522832+
>手押しゴンドラカーみたいのにまとめて乗ってるの可愛い
うちんとこそれで複数人まとめてはねられた事故があったな
… 94無念Nameとしあき22/12/29(木)21:28:03No.1050523318+
園によっては卒園生が主に小学生が散歩の手伝いしてるの見ることはあった
コロナになってから見かけなくなったな
… 95無念Nameとしあき22/12/29(木)21:29:05No.1050523721+
俺は異常者なんだかっこいいだろうみたいなレスあるよね
… 96無念Nameとしあき22/12/29(木)21:30:36No.1050524339+
1672317036167.jpg-(41146 B)
41146 B
>昔はこういうやつだろ
こうだよ
… 97無念Nameとしあき22/12/29(木)21:30:45No.1050524394そうだねx2
>俺は異常者なんだかっこいいだろうみたいなレスあるよね
最高にカッコ悪いのにね
… 98無念Nameとしあき22/12/29(木)21:31:58No.1050524900+
子連れ狼や
… 99無念Nameとしあき22/12/29(木)21:33:05No.1050525371+
>ガキの親からはこれで謝ったんでそっちから連絡してこないでくださいって言われた
その一言要る?
… 100無念Nameとしあき22/12/29(木)21:33:30No.1050525541+
異常者を気取ってるつもりなんだろうけど
真正の異常者だということに気付いてないんだろうね
… 101無念Nameとしあき22/12/29(木)21:35:32No.1050526361+
俺は保育園だったからこんな散歩なんて日課なかったな
園の外に集団で出るなんて芋ほりとか凧あげとかそういうイベントの時だけだ
… 102無念Nameとしあき22/12/29(木)21:37:24No.1050527079+
田舎の幼稚園ですぐ近くの川の土手をよく歩かされたな
昔だったんで途中で水分補給とか無くて辛かった
… 103無念Nameとしあき22/12/29(木)21:41:33No.1050528838+
1672317693292.mp4-(4909572 B)
4909572 B
頼もしい
… 104無念Nameとしあき22/12/29(木)21:41:53No.1050528968+
>あれは避難訓練も兼ねてるから
あのカートの正式名称は避難車だしね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11996507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン