アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2023年04月11日

保育園暴行問題 お心当たりのある園は戦々恐々だろう

1670511464719s.jpg保育園暴行問題
見事に全国に飛び火してるな
お心当たりのある園は戦々恐々だろう
削除された記事が5件あります.見る
… 3無念Nameとしあき22/12/09(金)00:00:43 ID:tyIue6UMNo.1043323994そうだねx19
幼稚園から大学まで全室死角のない防犯カメラ付きにすればええんや
… 4無念Nameとしあき22/12/09(金)00:00:57No.1043324077そうだねx13
1670511657421.jpg-(184320 B)
184320 B
あれ?さっきまであったスレ又立てたのかい

… 6無念Nameとしあき22/12/09(金)00:03:16No.1043324754そうだねx3
「不適切な行為」を即席で作って功績を誇った挙句がこれだよ
一番の問題は社会の未熟
… 7無念Nameとしあき22/12/09(金)00:03:27No.1043324812そうだねx5
今はお心当たりの園はバレる前にゲロっちゃおうってのがトレンド
… 8無念Nameとしあき22/12/09(金)00:06:11No.1043325750そうだねx6
>あれ?さっきまであったスレ又立てたのかい
一度スレが伸びたら一日中立て続けるに決まってるだろ
… 9無念Nameとしあき22/12/09(金)00:07:23No.1043326158そうだねx14
逮捕リスクがあるなんて保育士ますます減るな
… 10無念Nameとしあき22/12/09(金)00:08:48No.1043326652そうだねx10
>>あれ?さっきまであったスレ又立てたのかい
>一度スレが伸びたら一日中立て続けるに決まってるだろ
それネット依存性の病人の行動じゃねぇか
… 11無念Nameとしあき22/12/09(金)00:08:50No.1043326659そうだねx28
犯罪しなきゃいいだけだぞ
… 12無念Nameとしあき22/12/09(金)00:09:48No.1043326995そうだねx3
>犯罪しなきゃいいだけだぞ
見て見ぬふりしてたら共犯扱いされるかも知れんし
… 13無念Nameとしあき22/12/09(金)00:11:00No.1043327425そうだねx37
賃金低い言うこと聞かないガキの世話アホな親の応対
誰がやりますかこんな仕事
… 14無念Nameとしあき22/12/09(金)00:12:04No.1043327820そうだねx3
死刑で
… 15無念Nameとしあき22/12/09(金)00:12:45No.1043328063そうだねx9
安い給料なのにガキも殴れないとかマジやりがいのない仕事だよな
… 16無念Nameとしあき22/12/09(金)00:20:00No.1043330547そうだねx4
ペドとショタコン以外なり手いないだろこれ
… 17無念Nameとしあき22/12/09(金)00:20:39No.1043330752そうだねx10
保育士の大量離職どころか保育園が割に合わないって大量廃園するかも
… 18無念Nameとしあき22/12/09(金)00:26:04No.1043332544そうだねx8
1670513164769.jpg-(101312 B)
101312 B

… 19無念Nameとしあき22/12/09(金)00:27:06No.1043332897そうだねx33
>保育士の大量離職どころか保育園が割に合わないって大量廃園するかも
どんだけ虐待目的で保育士になってたんだよ
再就職すらできねえだろそんな連中
… 20無念Nameとしあき22/12/09(金)00:29:18No.1043333606そうだねx50
>1670513164769.jpg
右が同列に扱われるのはちょっと不公平感がある
… 21無念Nameとしあき22/12/09(金)00:30:56No.1043334113そうだねx4
>どんだけ虐待目的で保育士になってたんだよ
>再就職すらできねえだろそんな連中
保育園イメクラで客相手にやってればこんな結果にはならなかった
お金払ってでもやって欲しかった人はいるだろうし子供相手にすることではなかったのだ
… 22無念Nameとしあき22/12/09(金)00:31:21No.1043334255そうだねx12
コロナ対策で検温をしなければいけないのに園児がいうことを聞かなくて逃げ回るからついバインダーで叩いてしまったっていうのはちょっと同情する
… 23無念Nameとしあき22/12/09(金)00:32:18No.1043334543+
理江ちゃんいいよね
… 24無念Nameとしあき22/12/09(金)00:32:25No.1043334579そうだねx1
ガキの頃とかみんなで悪さして俺だけ立たされたり突き飛ばされて血が出たり今なら大事だろうなって扱いされてたな
未だに保育士の女とか信用できん
… 25無念Nameとしあき22/12/09(金)00:33:55No.1043335009そうだねx2
クソガキだったのでどっか行ってめんどくさくならないようずっと保母さんに背負われてたと母に言われた
… 26無念Nameとしあき22/12/09(金)00:35:07No.1043335360そうだねx7
1670513707891.jpg-(527297 B)
527297 B
あかつき保育園の元関係者を許すな
… 27無念Nameとしあき22/12/09(金)00:37:23No.1043335967+
こうはならんやろってツッコミたくなる
… 28無念Nameとしあき22/12/09(金)00:38:13No.1043336168そうだねx48
1670513893672.jpg-(39909 B)
39909 B
>あかつき保育園の元関係者を許すな
急に詩的になるじゃん
… 29無念Nameとしあき22/12/09(金)00:39:16No.1043336446そうだねx11
1670513956637.jpg-(62832 B)
62832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 30無念Nameとしあき22/12/09(金)00:40:28No.1043336780そうだねx11
日本全体が崩壊し始めてる
… 31無念Nameとしあき22/12/09(金)00:41:54No.1043337167そうだねx3
世の中不安で怖いからストレスでこういう事が起きるし
悪人を叩く方もストレスで攻撃的になってるから暴徒化して飛び火させて吊し上げやりたがる
… 32無念Nameとしあき22/12/09(金)00:42:02No.1043337203そうだねx6
ますます保育士が減るな
… 33無念Nameとしあき22/12/09(金)00:43:17No.1043337499そうだねx4
>日本全体が崩壊し始めてる
案外早かったね
… 34無念Nameとしあき22/12/09(金)00:43:30No.1043337566そうだねx3
ストレスて子供に当たるのは違うやろ
… 35無念Nameとしあき22/12/09(金)00:43:40No.1043337598そうだねx3
>世の中不安で怖いからストレスでこういう事が起きるし
>悪人を叩く方もストレスで攻撃的になってるから暴徒化して飛び火させて吊し上げやりたがる
革命起きるかな
… 36無念Nameとしあき22/12/09(金)00:43:50No.1043337642そうだねx10
>日本全体が崩壊し始めてる
いつも言ってんな
… 37無念Nameとしあき22/12/09(金)00:44:38No.1043337842そうだねx8
>>日本全体が崩壊し始めてる
>いつも言ってんな
現実を受け入れられないの?
… 38無念Nameとしあき22/12/09(金)00:44:44No.1043337860+
刑務所で教員免許が取れるようにしたらいいんじゃないか
… 39無念Nameとしあき22/12/09(金)00:44:51No.1043337885そうだねx4
日本人はやらんよ
ネットで集まって顔隠さないと何もできないから騒ぐだけで悪い方にしか変わらない
… 40無念Nameとしあき22/12/09(金)00:44:52No.1043337892そうだねx7
1670514292691.jpg-(8275 B)
8275 B
>1670513956637.jpg
こっちの方がしっくり
… 41無念Nameとしあき22/12/09(金)00:45:02No.1043337934そうだねx8
>ストレスて子供に当たるのは違うやろ
それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
… 42無念Nameとしあき22/12/09(金)00:45:38No.1043338080そうだねx1
お前ら、親に殴られたことないの?
… 43無念Nameとしあき22/12/09(金)00:46:36No.1043338294+
ストレスの心の歪み以外の何で子供に当たると思ってるんだ
… 44無念Nameとしあき22/12/09(金)00:46:42No.1043338322そうだねx22
>>ストレスて子供に当たるのは違うやろ
>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
おまえは子供に近づくな
… 45無念Nameとしあき22/12/09(金)00:47:50No.1043338563そうだねx17
>>ストレスて子供に当たるのは違うやろ
>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
ストレスて子供に当たるのは違うやろ
… 46無念Nameとしあき22/12/09(金)00:49:07No.1043338846+
>お前ら、親に殴られたことないの?
よく考えてから発言しなさい
… 47無念Nameとしあき22/12/09(金)00:49:30No.1043338950そうだねx3
>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
その理屈だとパワハラもOKだな
… 48無念Nameとしあき22/12/09(金)00:49:49No.1043339026そうだねx6
命を預かる仕事(なのに給料低い)→毎日忙しい(保護者にも気を遣わないといけない)→耐えきれず辞める職員(求人もイマイチ)→人手不足(仕事量は変わらない)→一人の負担が増える(ストレス溜まる)→病むか虐待
… 49無念Nameとしあき22/12/09(金)00:50:19No.1043339144そうだねx2
少子化のはずなのに激務なんか?
… 50無念Nameとしあき22/12/09(金)00:50:26No.1043339174そうだねx8
>>>ストレスて子供に当たるのは違うやろ
>>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
>おまえは子供に近づくな
意味わかってない...
… 51無念Nameとしあき22/12/09(金)00:50:36No.1043339211そうだねx1
>No.1043338080
クソ女教師「先生はあなたのお母さんじゃありません

間違えて言ったってわかっててわざわざ言うクソオブクソ
… 52無念Nameとしあき22/12/09(金)00:50:57No.1043339278そうだねx3
>>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
>その理屈だとパワハラもOKだな
なんでOKなん?
… 53無念Nameとしあき22/12/09(金)00:51:58No.1043339515そうだねx12
>意味わかってない...
おまえは子供にイラついたら理性保てない危ないヤツって白状した
… 54無念Nameとしあき22/12/09(金)00:52:16No.1043339590+
>>No.1043338080
>クソ女教師「先生はあなたのお母さんじゃありません
>間違えて言ったってわかっててわざわざ言うクソオブクソ
場を和ませるジョークきっと教員用の教科書に載ってるんだろ
… 55無念Nameとしあき22/12/09(金)00:52:48No.1043339707そうだねx2
>>意味わかってない...
>おまえは子供にイラついたら理性保てない危ないヤツって白状した
意味わかってない...
… 56無念Nameとしあき22/12/09(金)00:53:01No.1043339757そうだねx9
躾と称して暴力を正当化する風潮嫌い
… 57無念Nameとしあき22/12/09(金)00:53:05No.1043339771そうだねx5
>>ストレスて子供に当たるのは違うやろ
>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
↑犯罪者予備軍の異常者
… 58無念Nameとしあき22/12/09(金)00:53:14No.1043339811そうだねx2
>>>それはそうだが激務の中で言うこと聞かず暴れまわる子いたら俺も理性保てる自信ない
>>その理屈だとパワハラもOKだな
>なんでOKなん?
ん?簡単な話だがもう理性が崩壊してきた?
… 59無念Nameとしあき22/12/09(金)00:53:47No.1043339927そうだねx7
手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
… 60無念Nameとしあき22/12/09(金)00:54:21No.1043340068そうだねx6
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
お前は他人なら手を出せるのか
… 61無念Nameとしあき22/12/09(金)00:54:33No.1043340114そうだねx2
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
これが一番しっくりくる
… 62無念Nameとしあき22/12/09(金)00:54:37No.1043340138そうだねx5
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
またイマジナリー我が子を作り出したか
… 63無念Nameとしあき22/12/09(金)00:55:18No.1043340299+
>No.1043340138
ブブ… ブ…
… 64無念Nameとしあき22/12/09(金)00:55:42No.1043340395そうだねx3
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
躾と虐待の線引きを曖昧にしてどうしたいん?
… 65無念Nameとしあき22/12/09(金)00:55:45No.1043340405そうだねx3
>>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
>お前は他人なら手を出せるのか
さっきから理性保ててなくない?
… 66無念Nameとしあき22/12/09(金)00:56:03No.1043340481+
下げとくか
… 67無念Nameとしあき22/12/09(金)00:57:01No.1043340686そうだねx1
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
こりゃ理性崩壊しちゃってレスポンチモードだな
… 68無念Nameとしあき22/12/09(金)00:57:46No.1043340852そうだねx7
いちいち不快な事件でスレ立てしてとしあきを煽ろうとすな
性根が腐ってる
… 69無念Nameとしあき22/12/09(金)00:57:48No.1043340862+
なんかトラウマがあるとしあきがいるのかな
… 70無念Nameとしあき22/12/09(金)00:57:55No.1043340889そうだねx2
いいから子供作りなよ
… 71無念Nameとしあき22/12/09(金)00:58:13No.1043340966+
アホだな
… 72無念Nameとしあき22/12/09(金)00:59:01No.1043341164そうだねx3
>いいから子供作りなよ
無理だからスレ立ててストレス解消だ!
… 73無念Nameとしあき22/12/09(金)00:59:31No.1043341274そうだねx2
国があわてて補助金出したら半グレ反社支那チョンが群がって未認可保育園大量になってしまったな
… 75無念Nameとしあき22/12/09(金)00:59:46No.1043341335+
だから逮捕はやりすぎだって言ったのに
… 76無念Nameとしあき22/12/09(金)01:00:06No.1043341407+
福岡てこんなことばっかだな
… 77無念Nameとしあき22/12/09(金)01:00:34No.1043341529そうだねx2
学校も保育も防犯カメラ入れていいんじゃね
特段問題ないでしょ
… 78無念Nameとしあき22/12/09(金)01:01:03No.1043341661+
俺もsageとくね
… 79無念Nameとしあき22/12/09(金)01:01:53No.1043341875そうだねx1
>だから逮捕はやりすぎだって言ったのに
どっちかと言うと刑事罰はあっていいけど
社会的制裁が過剰
… 80無念Nameとしあき22/12/09(金)01:01:55No.1043341878そうだねx2
>だから逮捕はやりすぎだって言ったのに
誰だよおまえ
… 81無念Nameとしあき22/12/09(金)01:02:41No.1043342078+
医者とかもそうだけど現場に厳しくしすぎるとなり手がいなくなる
… 82無念Nameとしあき22/12/09(金)01:03:44No.1043342331そうだねx2
>手は出さないけど自分の子供であっても頭にくる瞬間はあるしな
>まあ子供いない人間には言っても絶対に分からんだろう
手を出さないなら別に頭きてようが関係なくね?
… 83無念Nameとしあき22/12/09(金)01:04:09No.1043342428+
体罰三銃士を連れてきたな
… 84無念Nameとしあき22/12/09(金)01:04:09No.1043342432+
>医者とかもそうだけど現場に厳しくしすぎるとなり手がいなくなる
篩にかけたほうがいい
… 86無念Nameとしあき22/12/09(金)01:04:35No.1043342526+
>医者とかもそうだけど現場に厳しくしすぎるとなり手がいなくなる
ごもっともだけど今回の件は当てはまらない
… 87無念Nameとしあき22/12/09(金)01:05:10No.1043342696そうだねx4
>医者とかもそうだけど現場に厳しくしすぎるとなり手がいなくなる
今回の件は例えるなら医者がムカついたから故意に医療ミス起こしたろ
ってレベルの案件やぞ
… 88無念Nameとしあき22/12/09(金)01:05:16No.1043342721そうだねx2
ルルーシュでも見ようぜ
… 89無念Nameとしあき22/12/09(金)01:05:37No.1043342800+
>今回の件は例えるなら医者がムカついたから故意に医療ミス起こしたろ
>ってレベルの案件やぞ
分かってて言ってるよ
… 90無念Nameとしあき22/12/09(金)01:06:04No.1043342902そうだねx2
有資格者なんだろ一応…
資格制度ってかなり破綻してないか?
アメリカみたいに為される仕事が適正なら誰でも参入できるようにした方がいいような気がする
最後は人だ
… 91無念Nameとしあき22/12/09(金)01:06:39No.1043343031そうだねx2
手は出さないが口調が強くなってしまうことがあるかもしれない
それを虐待とみなされるなら誰もがこの職業無理だろ
… 92無念Nameとしあき22/12/09(金)01:06:44No.1043343062そうだねx3
>有資格者なんだろ一応…
>資格制度ってかなり破綻してないか?
>アメリカみたいに為される仕事が適正なら誰でも参入できるようにした方がいいような気がする
>最後は人だ
それはそう
… 93無念Nameとしあき22/12/09(金)01:07:18No.1043343190そうだねx2
>手は出さないが口調が強くなってしまうことがあるかもしれない
>それを虐待とみなされるなら誰もがこの職業無理だろ
バカな振りして倫理観捻じ曲げるなよ
… 94無念Nameとしあき22/12/09(金)01:07:50No.1043343336+
>手は出さないが口調が強くなってしまうことがあるかもしれない
>それを虐待とみなされるなら誰もがこの職業無理だろ
罵倒や大声じゃなきゃ別に
… 95無念Nameとしあき22/12/09(金)01:07:53No.1043343351そうだねx2
保育をする仕事の人が園児に暴力を振るうって
飲食業で腐った食べ物出すとか
医者が毒を盛るとか
銀行員が預金を着服するとか
郵便局員が郵便物捨てちゃうとか
そういう話なんですよ
これを「厳しい」って言ってどうなる
… 96無念Nameとしあき22/12/09(金)01:08:07No.1043343408+
>罵倒や大声じゃなきゃ別に
だよな
… 97無念Nameとしあき22/12/09(金)01:08:46No.1043343572そうだねx1
>保育をする仕事の人が園児に暴力を振るうって
>飲食業で腐った食べ物出すとか
>医者が毒を盛るとか
>銀行員が預金を着服するとか
>郵便局員が郵便物捨てちゃうとか
>そういう話なんですよ
>これを「厳しい」って言ってどうなる
分かっててレスバの取っ掛かりを仕掛けてる
… 98無念Nameとしあき22/12/09(金)01:08:55No.1043343608そうだねx3
> バカな振りして倫理観捻じ曲げるなよ
いい加減落ち着いてね
… 99無念Nameとしあき22/12/09(金)01:09:10No.1043343668そうだねx1
とりあえず
国が悪いってことにしとけばいいのよ
… 100無念Nameとしあき22/12/09(金)01:09:29No.1043343760そうだねx2
>いい加減落ち着いてね
>分かっててレスバの取っ掛かりを仕掛けてる
… 101無念Nameとしあき22/12/09(金)01:09:45No.1043343821そうだねx1
>とりあえず
>国が悪いってことにしとけばいいのよ
おまえいつもそれだな
… 102無念Nameとしあき22/12/09(金)01:10:00No.1043343884そうだねx1
どんどん燃やそうぜ
ぶっ壊さないと新しくならんよ
… 103無念Nameとしあき22/12/09(金)01:10:33No.1043344002そうだねx3
もう炎上とか大衆の評価とか気にしなくなったな自分は…
自分の価値感に照らし合わせてどうかなだけで
趨勢や数の多さはどうでも良い
… 104無念Nameとしあき22/12/09(金)01:10:35No.1043344013そうだねx1
>どんどん燃やそうぜ
>ぶっ壊さないと新しくならんよ
そうそう
… 105無念Nameとしあき22/12/09(金)01:11:04No.1043344122そうだねx2
>もう炎上とか大衆の評価とか気にしなくなったな自分は…
>自分の価値感に照らし合わせてどうかなだけで
>趨勢や数の多さはどうでも良い
民主主義もぶっ壊そうぜ
… 106無念Nameとしあき22/12/09(金)01:11:33No.1043344237そうだねx2
思ったよりやばいとしあきがでてきたな
… 107無念Nameとしあき22/12/09(金)01:11:47No.1043344284+
>思ったよりやばいとしあきがでてきたな
マジか
… 108無念Nameとしあき22/12/09(金)01:12:29No.1043344451そうだねx2
下げられてるのにイライラしてきたんじゃね
… 109無念Nameとしあき22/12/09(金)01:13:21No.1043344658+
ま〜た逆張りガイジが一人で壁打ちしてんのか…(呆れ)
… 110無念Nameとしあき22/12/09(金)01:13:47No.1043344753そうだねx1
>ま〜た逆張りガイジが一人で壁打ちしてんのか…(呆れ)
何も生まれないのにな
… 111無念Nameとしあき22/12/09(金)01:14:24No.1043344901そうだねx2
>>思ったよりやばいとしあきがでてきたな
>マジか
スレ画の話をしたい人と保育業界の話をしたい人で噛み合ってないだけだと思うけど
… 112無念Nameとしあき22/12/09(金)01:14:42No.1043344963+
>下げられてるのにイライラしてきたんじゃね
我慢できずに矛先こっちに向けてきたし効いてるね
… 113無念Nameとしあき22/12/09(金)01:15:04No.1043345046+
>スレ画の話をしたい人と保育業界の話をしたい人で噛み合ってないだけだと思うけど
由々しき事態だな
… 114無念Nameとしあき22/12/09(金)01:15:42No.1043345194そうだねx2
>逮捕リスクがあるなんて保育士ますます減るな
しゃーないワシがやったるわ
… 115無念Nameとしあき22/12/09(金)01:16:10No.1043345298+
肉オナホになら使ってやってもいい
… 116無念Nameとしあき22/12/09(金)01:16:16No.1043345319+
深夜にお気持ち主張しても世間には響かんぞ
自分の現実をどうにかせい
… 117無念Nameとしあき22/12/09(金)01:16:30No.1043345347そうだねx2
>しゃーないワシがやったるわ
俺も
… 118無念Nameとしあき22/12/09(金)01:16:40No.1043345387+
>>逮捕リスクがあるなんて保育士ますます減るな
>しゃーないワシがやったるわ
としあきせんせーが盗撮してまーす
… 119無念Nameとしあき22/12/09(金)01:16:45No.1043345408+
>肉オナホになら使ってやってもいい
おまえはこっちや
… 120無念Nameとしあき22/12/09(金)01:17:04No.1043345469そうだねx2
>深夜にお気持ち主張しても世間には響かんぞ
>自分の現実をどうにかせい
ごもっとも
… 121無念Nameとしあき22/12/09(金)01:17:08No.1043345486そうだねx3
>深夜にお気持ち主張しても世間には響かんぞ
>自分の現実をどうにかせい
二次裏でそれ言うか
… 122無念Nameとしあき22/12/09(金)01:17:27No.1043345554そうだねx1
>としあきせんせーが盗撮してまーす
ワロテ
… 123無念Nameとしあき22/12/09(金)01:18:05No.1043345675そうだねx1
>二次裏でそれ言うか
自分自身のことを虹裏にこすりつけるか
… 124無念Nameとしあき22/12/09(金)01:21:07No.1043346279+
sage進行全レスって効くんだな
… 125無念Nameとしあき22/12/09(金)01:23:07No.1043346667そうだねx1
>sage進行全レスって効くんだな
なに言っても暖簾に腕押しだからな
… 126無念Nameとしあき22/12/09(金)01:23:49No.1043346793そうだねx4
家が貧乏で満足な教育を受けられなかった学のない若者を
ゴミみたいな待遇で酷使してればこうもなろう
老人ホームでの虐待なんかも同じ
… 127無念Nameとしあき22/12/09(金)01:24:15No.1043346865+
>家が貧乏で満足な教育を受けられなかった学のない若者を
>ゴミみたいな待遇で酷使してればこうもなろう
>老人ホームでの虐待なんかも同じ
持論展開好きね
… 128無念Nameとしあき22/12/09(金)01:28:15No.1043347610そうだねx1
平日深夜にレスバしてるとしあきには関係ない話だよね
… 129無念Nameとしあき22/12/09(金)01:29:58No.1043347888+
セクハラパワハラが問題視されてる時代に
ストレスが溜まったなんて理由で子供に暴言暴行が許される訳ないだろ
そんなゴミは社会に出てこず自室で死ね
… 130無念Nameとしあき22/12/09(金)01:29:59No.1043347891+
>平日深夜にレスバしてるとしあきには関係ない話だよね
スレ画スレ文は喧嘩の取っ掛かりでしかない
大して問題としてまともに捉えてないよ
… 131無念Nameとしあき22/12/09(金)01:30:51No.1043348046+
>セクハラパワハラが問題視されてる時代に
>ストレスが溜まったなんて理由で子供に暴言暴行が許される訳ないだろ
>そんなゴミは社会に出てこず自室で死ね
むしろ分かって言ってる
だからこそクズなんだがな
… 132無念Nameとしあき22/12/09(金)01:41:55No.1043349843+
顔も名前ももろにさらされるなんてかわいそう!
… 133無念Nameとしあき22/12/09(金)01:42:27No.1043349928そうだねx1
>ガキも殴れないとかマジやりがいのない仕事だよな
おまえすごいこと言ってるのわかってる?
… 134無念Nameとしあき22/12/09(金)01:43:10No.1043350049そうだねx2
>顔も名前ももろにさらされるなんてかわいそう!
晒さなきゃ別の保育園に転職して同じこと繰り返すから
… 135無念Nameとしあき22/12/09(金)01:43:46No.1043350154そうだねx2
保育士三銃士をつれてきたよ!
… 136無念Nameとしあき22/12/09(金)01:44:14No.1043350223そうだねx1
そもそも保育士の給料が低いのは経営陣やオーナーがぼったくってるからで
そこはそれ普通の会社のように労組活動したらいいんだよ
… 137無念Nameとしあき22/12/09(金)01:45:47No.1043350439+
>顔も名前ももろにさらされるなんてかわいそう!
ほんまやな
… 138無念Nameとしあき22/12/09(金)01:46:03No.1043350479+
>おまえすごいこと言ってるのわかってる?
釣りたいんや
… 139無念Nameとしあき22/12/09(金)01:46:24No.1043350517+
市長の名前が爽やかすぎる
… 140無念Nameとしあき22/12/09(金)01:46:40No.1043350561そうだねx1
>晒さなきゃ別の保育園に転職して同じこと繰り返すから
その通り
… 141無念Nameとしあき22/12/09(金)01:46:59No.1043350600+
>保育士三銃士をつれてきたよ!
そのフレーズ好きだね
… 142無念Nameとしあき22/12/09(金)01:47:24No.1043350652そうだねx1
>そもそも保育士の給料が低いのは経営陣やオーナーがぼったくってるからで
>そこはそれ普通の会社のように労組活動したらいいんだよ
正攻法ってあるよね
… 143無念Nameとしあき22/12/09(金)01:47:39No.1043350692+
>市長の名前が爽やかすぎる
なに?
… 144無念Nameとしあき22/12/09(金)01:53:17No.1043351493そうだねx2
4歳とかはともかく1歳なんか泣くか食うか寝るぐらいしかしなくない?
… 145無念Nameとしあき22/12/09(金)01:54:19No.1043351641そうだねx2
>4歳とかはともかく1歳なんか泣くか食うか寝るぐらいしかしなくない?
ポンチしてるアホに理解求めても仕方なくね?
… 146無念Nameとしあき22/12/09(金)01:56:02No.1043351882そうだねx2
>保育をする仕事の人が園児に暴力を振るうって
>飲食業で腐った食べ物出すとか
>医者が毒を盛るとか
>銀行員が預金を着服するとか
>郵便局員が郵便物捨てちゃうとか
>そういう話なんですよ
>これを「厳しい」って言ってどうなる
俺は飲食店が発酵食品提供してもいいし医師が治療のため毒性劇性の強い医薬品を処方してもいい世の中がいいな
… 147無念Nameとしあき22/12/09(金)01:58:17No.1043352202そうだねx2
>俺は飲食店が発酵食品提供してもいいし医師が治療のため毒性劇性の強い医薬品を処方してもいい世の中がいいな
あららららー
… 148無念Nameとしあき22/12/09(金)02:03:13No.1043352802そうだねx2
1670518993558.jpg-(34363 B)
34363 B
ほんとに許せんのう
… 149無念Nameとしあき22/12/09(金)02:04:19No.1043352917+
>ほんとに許せんのう
マジやな
… 150無念Nameとしあき22/12/09(金)02:05:52No.1043353091+
分かってたことだけどどこでもやってる事だよなぁ
… 151無念Nameとしあき22/12/09(金)02:08:47No.1043353416+
>分かってたことだけどどこでもやってる事だよなぁ
としあきは自分の現状もわかってないじゃん
… 152無念Nameとしあき22/12/09(金)02:10:08No.1043353568そうだねx2
ファイル女も謝罪しないって時点で頭が
… 153無念Nameとしあき22/12/09(金)02:11:26No.1043353716そうだねx2
>ファイル女も謝罪しないって時点で頭が
やばばだな
… 154無念Nameとしあき22/12/09(金)02:13:03No.1043353902そうだねx4
>賃金低い言うこと聞かないガキの世話アホな親の応対
>誰がやりますかこんな仕事
でもやる人はいるんだよ
みんなが生活するのに絶対に必要でみんなから感謝される仕事ほど低賃金
貧乏人は社会の役に立ってないとか叩かれるが実際は逆で
金持ちしかいなくなったら誰もやらずに国は破綻する
… 155無念Nameとしあき22/12/09(金)02:14:14No.1043354049そうだねx1
>>賃金低い言うこと聞かないガキの世話アホな親の応対
>>誰がやりますかこんな仕事
>でもやる人はいるんだよ
>みんなが生活するのに絶対に必要でみんなから感謝される仕事ほど低賃金
>貧乏人は社会の役に立ってないとか叩かれるが実際は逆で
>金持ちしかいなくなったら誰もやらずに国は破綻する
ワオ
… 156無念Nameとしあき22/12/09(金)02:17:06No.1043354357そうだねx2
>No.1043332544
左と真ん中が一見同レベルに見えるが真ん中はマジでやる気満々過ぎてドン引きする
よく子供生き残ってたな
… 157無念Nameとしあき22/12/09(金)02:19:01No.1043354578そうだねx1
>左と真ん中が一見同レベルに見えるが真ん中はマジでやる気満々過ぎてドン引きする
>よく子供生き残ってたな
狂気だな
… 158無念Nameとしあき22/12/09(金)02:24:03No.1043355134そうだねx1
この3人既婚なのかどうかが知りたいわ
… 159無念Nameとしあき22/12/09(金)02:27:08No.1043355464そうだねx2
>この3人既婚なのかどうかが知りたいわ
1番年上の人は既婚者と聞いた
… 160無念Nameとしあき22/12/09(金)02:43:24No.1043357140+
障害者虐待はまだわかるけど子供は駄目だろ
… 161無念Nameとしあき22/12/09(金)02:49:40No.1043357674+
>この3人既婚なのかどうかが知りたいわ
おまえに関係あんの?
… 162無念Nameとしあき22/12/09(金)02:50:03No.1043357706そうだねx1
>>この3人既婚なのかどうかが知りたいわ
>1番年上の人は既婚者と聞いた
誰にだよ
… 163無念Nameとしあき22/12/09(金)02:50:19No.1043357727そうだねx3
>障害者虐待はまだわかるけど子供は駄目だろ
バカじゃね
… 164無念Nameとしあき22/12/09(金)03:09:14No.1043359119そうだねx1
なにこれ…ID出てないのにイカれたやつが1人いるのわかっちゃう
… 165無念Nameとしあき22/12/09(金)03:12:12No.1043359299+
>保育士の大量離職どころか保育園が割に合わないって大量廃園するかも
保育の現場にも都会のコンビニみたいに日本人がいなくなる日も遠くなさそう
… 166無念Nameとしあき22/12/09(金)03:13:34No.1043359380そうだねx9
>sage
壺書きこめなくなったからってこっちくんなよ
… 167無念Nameとしあき22/12/09(金)04:41:44No.1043363082+
保育園は糞で1日も行きたくもなかったが
幼稚園は毎日が糞楽しかった
… 168無念Nameとしあき22/12/09(金)04:59:11No.1043363635+
>No.1043335360
テープで口をふさぐって殺人未遂じゃないのか
鼻が詰まってる時にやられたら本当に死ぬぞ
… 169無念Nameとしあき22/12/09(金)05:17:52No.1043364188+
>>No.1043335360
>テープで口をふさぐって殺人未遂じゃないのか
>鼻が詰まってる時にやられたら本当に死ぬぞ
そんな大袈裟な
… 170無念Nameとしあき22/12/09(金)05:18:55No.1043364213+
クリアファイルで叩いたのは全国に顔と名前晒されるほどの事?
… 171無念Nameとしあき22/12/09(金)05:21:20No.1043364270+
>クリアファイルで叩いたのは全国に顔と名前晒されるほどの事?
それだけじゃないからな
… 172無念Nameとしあき22/12/09(金)05:21:59No.1043364295+
>>クリアファイルで叩いたのは全国に顔と名前晒されるほどの事?
>それだけじゃないからな
それ以外になにを?
… 173無念Nameとしあき22/12/09(金)05:27:19No.1043364440+
>クリアファイルで叩いたのは全国に顔と名前晒されるほどの事?
警察がポピュリズムで動いててまずいなと思うわ、マスゴミもだが
あと市長が園長を犯人隠避で告発とか言うのも頭がおかしいとしか
六月に発覚した時に市に報告しなかったからと言うが、それは犯人隠避とは言わないだろ
保育士に「口外しないように」と誓約書を書かせたと言うのも、まあ誓約書まで書かせる念の入り様は異様ではあるが
不祥事があった時に社員などに「広報を通してくれと言え」などと支持するのは普通のことなわけで
8月に市側も把握していながら何もしてこなかった事の責任を園長になすりつけてるとしか思えない
警察から市長からマスコミから登場人物全員無責任でクズ
… 174無念Nameとしあき22/12/09(金)05:36:19No.1043364757+
>>>クリアファイルで叩いたのは全国に顔と名前晒されるほどの事?
>>それだけじゃないからな
>それ以外になにを?
一番左は俺もそう思うマジでそれだけなら
ただクリアファイルも数十枚重ねて質量増し増しで思いっきり横殴りで叩いたのと数枚を頭の上でぽんぽん叩いたのとでは全く違うからなんとも言えんな
… 175無念Nameとしあき22/12/09(金)05:37:08No.1043364787+
一番右だった…箸持つ方が右だな…あってるよな?
… 176無念Nameとしあき22/12/09(金)05:43:51No.1043365019そうだねx1
左と右を間違えるのは結構だが
常識で考えて園児にダメージを与えようと思ったとしても
わざわざクリアファイルを数十枚束ねて横殴りにしたなんていう不自然極まりない不安定な物体を武器にしたという想定に無理があると思わないか?
… 177無念Nameとしあき22/12/09(金)05:48:08No.1043365186+
>左と右を間違えるのは結構だが
>常識で考えて園児にダメージを与えようと思ったとしても
>わざわざクリアファイルを数十枚束ねて横殴りにしたなんていう不自然極まりない不安定な物体を武器にしたという想定に無理があると思わないか?
そもそも保育士かま園児を虐待するという想定外な事で事件になってるのだからやりかね無い?
それとも右の人は冤罪で事件扱いされてるの?
そこら辺がわから無いからなんとも言え無いと
… 178無念Nameとしあき22/12/09(金)05:48:46No.1043365212+
どう考えても凶悪な行為も
繰り返してると馴染んでしまう
こうはなりたくないね
… 179無念Nameとしあき22/12/09(金)05:52:21No.1043365339+
クリアファイルの人は静電気て髪の毛もわーってやっだけかもしれ無いし
… 180無念Nameとしあき22/12/09(金)06:00:33No.1043365655+
友達から飴貰っただけで教師に腹パンされてた俺はどうすれば…
… 181無念Nameとしあき22/12/09(金)06:01:04No.1043365679+
>友達から飴貰っただけで教師に腹パンされてた俺はどうすれば…
忘れろ
もう過ぎ去った過去の話だ
… 182無念Nameとしあき22/12/09(金)06:01:27No.1043365696+
1670533287149.jpg-(45113 B)
45113 B
>一番右だった…箸持つ方が右だな…あってるよな?
… 183無念Nameとしあき22/12/09(金)06:08:10No.1043365995+
仕事しんどい上に客である園児の親が横暴だからなぁ
… 184無念Nameとしあき22/12/09(金)06:09:07No.1043366034+
>クリアファイルの人は静電気て髪の毛もわーってやっだけかもしれ無いし
クリアラミネートのファイルの角で頸動脈を搔き切ったのかもしれないし
出血多量の危険がある
… 185無念Nameとしあき22/12/09(金)06:12:04No.1043366167+
ここまでやる人間は保育士以外の職についていても立場が下の相手に同じようなことやるよな
… 186無念Nameとしあき22/12/09(金)06:13:01No.1043366213+
>ここまでやる人間は保育士以外の職についていても立場が下の相手に同じようなことやるよな
損になるならやらない、ならないならやる
… 187無念Nameとしあき22/12/09(金)06:31:28No.1043367102+
犯人グループの一家ヤバすぎだな
事件後に園長と被害者宅に乗り込んで仕事クビになったから金払えとか
しかもそれが発端で被害者たちに訴えられて現在に至るという
… 188無念Nameとしあき22/12/09(金)06:37:34No.1043367410+
共働きが常態化して預ける事前提になってる癖にいつまでも薄給にしてる社会も悪いんだけどな
そりゃ質の悪いのしか集まらんよ
… 189無念Nameとしあき22/12/09(金)06:37:55No.1043367437+
>幼稚園から大学まで全室死角のない防犯カメラ付きにすればええんや
教室につける分には問題ないわな
小さい頃ならむしろ親も喜んで見そうだ
… 190無念Nameとしあき22/12/09(金)06:42:02No.1043367625そうだねx2
>犯人グループの一家ヤバすぎだな
>事件後に園長と被害者宅に乗り込んで仕事クビになったから金払えとか
>しかもそれが発端で被害者たちに訴えられて現在に至るという
どこ情報だよ
… 191無念Nameとしあき22/12/09(金)06:42:09No.1043367633そうだねx3
高待遇にしないから人が離れる
人が離れるから面接適当にして雇う
人が足りないから施設も黙認するの負のスパイラルだよ
この3人が悪い!だけじゃなくて政府も個人も社会全体が反省すべき問題
… 192無念Nameとしあき22/12/09(金)06:42:09No.1043367634+
>No.1043365655
うちの親は悪い事をした際は手を出してもかまわないって派だったから教師に頭はたかれたりしたなぁ…
まぁよくよく考えると俺が悪かったから仕方ないんだけど
… 193無念Nameとしあき22/12/09(金)06:42:57No.1043367668そうだねx1
>犯人グループの一家ヤバすぎだな
>事件後に園長と被害者宅に乗り込んで仕事クビになったから金払えとか
>しかもそれが発端で被害者たちに訴えられて現在に至るという
そういう話はまずソースを貼ってくれ
… 194無念Nameとしあき22/12/09(金)06:43:58No.1043367708+
ボケた爺婆の介護ならまだしも子供に対してそんな事するなよ
頭悪い俺でも分かるぞ
… 195無念Nameとしあき22/12/09(金)06:45:58No.1043367830そうだねx2
犯人「暴力!…やはり暴力は全てを解決する!!」

なお一歳児相手
… 196無念Nameとしあき22/12/09(金)06:47:25No.1043367929+
評判の良い優しい先生たちだと思ったらサイコパス集団だったとか笑えねえな…
… 197無念Nameとしあき22/12/09(金)06:48:34No.1043368005+
農家のおっさん兼園長に保育園任せたのがそもそもの間違い
… 198無念Nameとしあき22/12/09(金)06:52:35No.1043368246+
保護者説明会で被害者家族以外の保護者たちですら叫んで暴れたレベルだったから
被害者家族の怒りと悲しみは計り知れないだろうな
置き去り事件もそうだけど悲しい事ばかり起きすぎた
… 199無念Nameとしあき22/12/09(金)06:54:00No.1043368342+
香織ちゃんとえっちしたい
… 200無念Nameとしあき22/12/09(金)06:54:39No.1043368390そうだねx3
>高待遇にしないから人が離れる
>人が離れるから面接適当にして雇う
>人が足りないから施設も黙認するの負のスパイラルだよ
>この3人が悪い!だけじゃなくて政府も個人も社会全体が反省すべき問題
根本的な解決策も無しで騒げばどうにかなる世間様は気楽だな
… 201無念Nameとしあき22/12/09(金)06:57:01No.1043368542そうだねx2
なんかヒでもこの件は発狂しながら擁護してる人目立つよね
マジで連鎖逮捕にビビってたりして
… 202無念Nameとしあき22/12/09(金)07:06:13No.1043369198そうだねx1
さっきニュースでやってたけど介護も保育に負けじと本気出してきたな
そつちは人が死んでる
労働環境ガーしようぜ!
… 203無念Nameとしあき22/12/09(金)07:08:12No.1043369336そうだねx1
>なんかヒでもこの件は発狂しながら擁護してる人目立つよね
>マジで連鎖逮捕にビビってたりして
所詮他人事なのにここぞとばかりに叩いてる奴も大河だと思うわ…
虐待してる奴は逮捕されるべきだけどな
… 204無念Nameとしあき22/12/09(金)07:09:17No.1043369405そうだねx4
1670537357254.jpg-(76739 B)
76739 B
>所詮他人事なのにここぞとばかりに叩いてる奴も大河だと思うわ…
… 205無念Nameとしあき22/12/09(金)07:09:46No.1043369438+
保育士は未来のあるかわいい子供を相手にするだけまだマシだからな
同じくらい給料安くて未来の無い老人を相手にして
暴力セクハラされまくりで力仕事もあってさらに夜勤まである
それが介護士だ
… 206無念Nameとしあき22/12/09(金)07:11:17No.1043369555+
理江は完全に許されたな
… 207無念Nameとしあき22/12/09(金)07:12:05No.1043369610+
>保育士は未来のあるかわいい子供を相手にするだけまだマシだからな
>同じくらい給料安くて未来の無い老人を相手にして
>暴力セクハラされまくりで力仕事もあってさらに夜勤まである
>それが介護士だ
同じうんこ職だ仲良くしろ
… 208無念Nameとしあき22/12/09(金)07:17:36No.1043370089+
>同じうんこ職だ仲良くしろ
そんなこと言ってるからこういう事件も起こるんじゃないの
… 209無念Nameとしあき22/12/09(金)07:18:37No.1043370170そうだねx1
小松はさっさと園辞めて他の園に就職してたんだっけ
こいつはやったことといい一人だけとびぬけてやばいね
… 210無念Nameとしあき22/12/09(金)07:19:24No.1043370251+
may保育園の保育士になってもらおう
… 211無念Nameとしあき22/12/09(金)07:21:15No.1043370410+
>may保育園の保育士になってもらおう
キチガイと異常性欲者の巣窟にババアを放り込んだらどうなってしまうんだ
… 212無念Nameとしあき22/12/09(金)07:33:46No.1043371599そうだねx1
他人に育ててもらおうとするからだろ
… 213無念Nameとしあき22/12/09(金)07:34:43No.1043371689そうだねx1
>他人に育ててもらおうとするからだろ
お前は公教育一切受けてないもんな
… 214無念Nameとしあき22/12/09(金)07:45:53No.1043372796+
入園試験と素行不良退学のある幼稚園でよかった
子供も先生ものほほんとしてたわ
… 215無念Nameとしあき22/12/09(金)07:49:05No.1043373156+
>>may保育園の保育士になってもらおう
>キチガイと異常性欲者の巣窟にババアを放り込んだらどうなってしまうんだ
としあき「ママ…ママ…」
… 216無念Nameとしあき22/12/09(金)08:00:14No.1043374537+
>保育園暴行問題
>見事に全国に飛び火してるな
>お心当たりのある園は戦々恐々だろう
そら少子化対策とかやってらんねえよな
現場がこんな惨状なんだもんよ
… 217無念Nameとしあき22/12/09(金)08:12:34No.1043376164そうだねx1
>その理屈だとパワハラもOKだな
実際にその理屈でパワハラの山って職場は確かにある
… 218無念Nameとしあき22/12/09(金)08:20:03No.1043377249+
>>賃金低い言うこと聞かないガキの世話アホな親の応対
>>誰がやりますかこんな仕事
>でもやる人はいるんだよ
>みんなが生活するのに絶対に必要でみんなから感謝される仕事ほど低賃金
替えがきいてみんなできる仕事だから安いんだぜ
… 219無念Nameとしあき22/12/09(金)08:37:58No.1043379947+
>>>賃金低い言うこと聞かないガキの世話アホな親の応対
>>>誰がやりますかこんな仕事
>>でもやる人はいるんだよ
>>みんなが生活するのに絶対に必要でみんなから感謝される仕事ほど低賃金
>替えがきいてみんなできる仕事だから安いんだぜ
そんなこと言って待遇改善しなかった結果がこのザマだ
… 220無念Nameとしあき22/12/09(金)08:39:00No.1043380105+
この女性達は何も悪くない
ジェンダー格差が無ければこんな事無かった
… 221無念Nameとしあき22/12/09(金)08:41:26No.1043380487+
全国の保育園が同様だったと聞いて保育士ってそうなんだと思ったよ
茶髪や輩みたいなのも多かったし
… 222無念Nameとしあき22/12/09(金)08:41:41No.1043380530そうだねx1
>>替えがきいてみんなできる仕事だから安いんだぜ
>そんなこと言って待遇改善しなかった結果がこのザマだ
外国人かヨボヨボの老人がやってる
… 223無念Nameとしあき22/12/09(金)08:55:45No.1043382577+
後ろ暗い奴が這い出てきて地獄やな
… 224無念Nameとしあき22/12/09(金)09:05:55No.1043384026そうだねx1
パヨクに染まった末路
… 225無念Nameとしあき22/12/09(金)09:08:44No.1043384383+
そら大なり小なり全国で起きてるわな
… 226無念Nameとしあき22/12/09(金)09:12:17No.1043384865+
そもそも園児殴ったらダメっていう風潮がおかしい
… 227無念Nameとしあき22/12/09(金)09:15:09No.1043385316+
国が保育士にもっと金かけてればこんなことにはって擁護の仕方だな
… 228無念Nameとしあき22/12/09(金)09:26:54No.1043387263+
>保育園暴行問題
>見事に全国に飛び火してるな
>お心当たりのある園は戦々恐々だろう
del
… 229無念Nameとしあき22/12/09(金)09:27:18No.1043387328+
ホイホイホイ卒
… 230無念Nameとしあき22/12/09(金)09:29:13No.1043387647+
まあ子供殴るの楽しいのは分かる
… 231無念Nameとしあき22/12/09(金)09:31:05No.1043387943+
実はガソリンで満員電車か保育所燃やす奴出てこないかなって
少し期待してたり
… 232無念Nameとしあき22/12/09(金)09:46:42No.1043390719+
殴られたことはないけど
やたらほっぺたプニプニさせられた
… 233無念Nameとしあき22/12/09(金)09:52:42No.1043391860+
これ一番困る今日まで不祥事が報道されなかった幼稚園だぞ
… 234無念Nameとしあき22/12/09(金)09:52:55No.1043391899+
これで逮捕されるなら大半の教師逮捕しなきゃおかしいだろこそこその数の教師死刑になってもおかしくない
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン