アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

もう大丈夫?

テンですが、6日の夕方から3食抜いて、今朝ぬるま湯でふやかしたフードをあげてみた。

7割食べて一旦止まり、直ぐに残りを食べた。

10分ほど?したら下痢(汗)

さすがに一日半は体内にフードは残ってないでしょうし、食べたばかりのフードでしょう。

食事を抜いていた昨日は、水を飲む量も少なく、比例して排尿の回数も少なかった、いつもの半分ほどだった。

夕方帰宅すると、排便した様子はなく排尿跡もいつも通りに戻っていた、いつも通り元気丸出しで出迎えてくれた。

フードも完食し、今回は下痢も無し、一時間ほどでちゃんとしたウンコをしました。

もう少し注意して見てみようと思います。


話は変わり、このファンブログなのですが、いまいち使い方が分からず、コメントに返信するやり方さえまだ分かっていない(コメント頂いた方申し訳ありません)。

画像も管理画面でデータ量が増えてきたので削除したら、記事の本文中からも消えてしまった(゜ロ゜;

ファンブログの使い方等を検索してもあまりヒットせず、果たしてこのままやっていけるのか少々不安(汗)

まあ、一度始めたブログですので、気長にボチボチ続けていきますので、万が一このブログを見ている方がおられましたら、あまり期待せずにお付き合い下さい。

DSC_0247.JPG
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
心配でした by 蝦夷天 (03/16)
心配でした by ファルコ (03/16)
異常なしと異常あり by 蝦夷天 (03/01)
異常なしと異常あり by Gonfox (03/01)
無事でよかった by 蝦夷天 (02/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蝦夷天さんの画像
蝦夷天
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。