アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

動画

前回、前々回とテンが一対一で子猪に遭遇したときの動画をyoutubeに期間限定でアップしようと思います、まだまだテン一匹だとおっかなびっくりですが、その次は良く声が出るようになりました。

緊迫感のあるような大した動画ではありませんがテンの記録として残します。

その前の3匹で咬んだ時の動画は自主規制によりアップしませんので悪しからず。

リンクの貼り方がイマイチわかりません(笑)

「蝦夷天」で検索してみて下さい。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
Gonfoxさん
最近私が遭遇するのは親の居ない子猪ばかりです。
親が猟師に獲られたのかどうかは分かりませんが、今年は子猪だけというのが多いです。
勿論親と一瞬ならテンは親にぶっ飛ばされていると思います、地域によって違いはあるでしょうが、こちらでは里山の方が奥山より圧倒的に猪の数は多いです。
Posted by 蝦夷天 at 2018年02月07日 22:39
白花母さん
ありがとうございますm(__)m
どっちも子供で迫力に欠けますがテンの貴重な記録動画です。
貼り方も教えて頂きありがとうございます、次は試してみますm(__)m
Posted by 蝦夷天 at 2018年02月07日 22:33
こんにちは。
貴重な映像ありがとうございます。
そんなに山奥でもなさそうなところに猪もいるんですね。
ところで質問なのですが、小さな猪の近くに母猪がいて「ごらっ〜。よくも私の子をいじめたわね!」とならないのでしょうか?素人としては普通にそれが心配なのですが・・・・
Posted by Gonfox at 2018年02月06日 15:28
初めまして。
テンちゃんの成長を楽しみに拝見しております。
東京の狭い家の中で暮らす我が家のワンズとは違い、
自然たっぷりな環境で羨ましいです。

youtube見ました。
テンちゃんもうり坊も幼くて、見てる方は、つい微笑んでしまいます。
これが数ヶ月後どうなるのか?
今後の成長を楽しみですね。

動画右下の「共有」をクリックして、
そのアドレスをブログにコピペすれば載せられると思うのですが…
Posted by 白花母 at 2018年02月06日 10:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7278023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
心配でした by 蝦夷天 (03/16)
心配でした by ファルコ (03/16)
異常なしと異常あり by 蝦夷天 (03/01)
異常なしと異常あり by Gonfox (03/01)
無事でよかった by 蝦夷天 (02/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蝦夷天さんの画像
蝦夷天
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。