アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

兼島ダンシング、自転車窃盗容疑で逮捕!?

これま驚いたニュースでしたねぇ〜。
松竹芸能所属のお笑いタレントの兼島ダンシングが
9日に窃盗の疑いで逮捕されました。

その容疑が聞いて呆れます(笑)
他人の家に侵入して高級自転車の写真を撮影し
それをネットオークションに出品、
落札を確認後、再びその自転車を盗みにやってくる。
こんなことがあるのですね・・・。

しかも本人、
「なぜ捕まるのか、理解できない」
と発言。

いやぁ〜、あなたの思考こそ理解できない。

最近、やたらと詐欺が多い時世です。
こんな感覚の人が悪びれた様子も無く
犯罪を犯すのでしょうか・・・。

▲UP

ノーランズのバーニー・ノーランさんが死去

ノーランズのバーニー・ノーランさんが乳がんで死去したという。

ノーランズといえば、自分が洋楽にはじめて目覚めさせられたグループでした。
あのリズム、今でも脳裏に残っています。

52歳とは若すぎる死ですね。
ご冥福をお祈りします・・・。

▲UP

元シブがき隊のフッくん、踏切事故!

12日午後11時分ごろ、
東京都大田区の東急多摩川線の踏み切りで
普通列車とタクシーが接触事故をを起こした。

タクシーの乗客に元シブがき隊のタレントの布川敏和さん(47)と
知人の30代女性、40代女性が搭乗していたとのこと。
いずれも軽症だったという。

しかしあと少しズレていたら大惨事にもなりかねないタイミング、
不幸中の幸いといったところでしょうか。

報道によれば、タクシーの運転手が踏み切りに気がつかないで
進入したという。
「当然、止まるだろうと思っていたら、そのまま進入した。」
とフッくん。

その瞬間はスローに見えたのであろうか・・・。

▲UP

サッシーこと、指原莉乃がまさかの1位!

8日、日産スタジアムで行われた第五回AKB総選挙!

恋愛事情でHKT48に移籍した、指原莉乃(さしはらりの)が
まさかの1位になった。

中間発表どおりで1位を逃げ切ったということか・・・。
しかも2位のAKB48大島優子(おおしまゆうこ)に
1万4千票の差をつけた15万570票。
正直驚いた・・・。

これはタレントでも自由恋愛OK!
というファンの秋山康氏への抵抗票なのか・・・?

言っちゃ悪いが、サッシーがセンターというのは
ちょっと想像しにくい・・・。
1年後はどうなっているのであろうか・・・。

今回の総選挙で篠田 麻里子(しのだまりこ)が
卒業宣言をした。
27歳では流石にアイドルとしては苦しい立場でも
あったのかもしれない。

しかし、特番まで組まれる人気のありよう・・・。
凄いとしかいいようがないです笑い

▲UP

長門勇(ながと・いさむ)さん、死去

テレビや映画で名脇役として活躍していた
俳優の長門勇(ながと・いさむ、本名 平賀湧)さんが、
老衰のため4日、神奈川県内の病院で死去されたました。

81歳だったそうです。

リアルな時代劇からコメディー調の作品まで
幅広く作品に出演されていました。

ご冥福をお祈りします。

▲UP

辻ちゃん(辻希美)、とばっちり!?

不倫騒動の渦中にあるタレント・矢口真里さんがCM出演している
ゼリア新薬の便秘薬「新ウィズワン」公式サイトのトップページから、
画像が削除された。

CMに起用したタレントの不祥事は、企業にとってはイメージを
悪くする。
不倫騒動ではなおさらということであろう・・・。

それにしても、とびっちを受けてのが元モーニング娘の辻ちゃん(辻希美)。
このまま、一緒に降板となってしまうのであろうか・・・。

しかし、ミニモニで一大ブームを作ったメンバーのうち
二人も不祥事を起こすとは・・・。

辻ちゃんだけは、まっとうでいて欲しいものです。

▲UP

AKB総選挙、「指原だけには負けたくない・・・」

アイドルグループAKB48が29日、
日本テレビ系「1番ソング」に出演した。

第5回選抜総選挙が来月8日に迫る中、
投票速報で暫定1位となった指原莉乃に
たかみな(高橋みなみ)が

「指原だけには負けたくない。」

と発言。
受け狙いなのか、本気のコメントなのかわからないが、
AKBも新旧のメンバーの対立、
いや入れ替えが本格的になってきたということであろうか・・・。

5月22日までの投票結果は、

 1位 指原莉乃 2万8563票
 2位 渡辺麻友 1万4885票
 3位 大島優子 1万4000票

総選挙の投票締め切りは6月7日午後3:00であるから
まだまだ投票の行方はわからない・・・。

それにしても、21日に発売された
第5回AKB48選抜総選挙の投票権付きの
CD「さよならクロール」はこの2日間で
上記の3位までの票だけでも
すでに5万7448枚を売り上げていることになる・・・。

このCD1枚が1600円なので、ざっくり計算しただけでも

57,448 × 1,600 = 91,916800

1億円も近く売り上げている・・・、凄いですね。
少し飽きた感じもしますが、まだまだ人気はありますね・・・。

▲UP

矢口真理、もう離婚! 慰謝料はどっちが払う?

元モーニング娘の矢口真理さん(30)と中村昌也さん(27)の
離婚報道がされています。
結婚2年目にしての離婚・・・。
離婚の理由を知らない人は少ないでしょうが、あなたならどう思います?

夫が仕事中に妻が男を家に招き入れベッドで戯れていた・・・。
しかもその場面を目撃する。
ドラマみたいな話ですね・・・。
新婚の二人にとっては愛の巣での不倫騒動です・・・。

男なら浮気の一つはあるかもしれませんが、
二人の愛の巣で不倫する彼女の神経は人間として信じられない・・・。
やはり、この場を目撃すると離婚はやもえないでしょう。

この件に関しては、矢口真理さんは肯定も否定もしていないようです。
しかし、慰謝料は矢口さん側が支払うとのことなので
暗に肯定していることを意味します。

これで彼女のイメージはガタ崩れ、芸能界人生も終わりかな・・・。
印象が悪すぎますね・・・。
日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」も
降板するみたいです。

格差婚ともいわれ夫と妻の収入が大きく離れていることで
天狗になっちゃったのかな・・・。

他の元モーニング娘に波及しなければいいですけど。
残念・・・。

▲UP

TVシリーズ「ルパン三世」2作品、宮ア 駿(みやざき はやお)氏が担当!

知っている方も多いと思いますが、
映画アニメ「ルパン三世 カリオストロの城」は、
スタジオジブリの宮ア 駿(みやざき はやお)氏が監督した作品です。
その映画化の前にTVシリーズ(セカンドシーズン?)の
後半で放送された「死の翼アルバトロス」、
「さらば愛しきルパン(最終回)」
の監督をしていたのもご存知でしたか?

有名な方ですから、知っている人も多いですよね。
TVシリーズのテロップでは、照樹務という名前で載っています。
特に最終回の「さらば愛しきルパン」では、
天空の城ラピュタ(スタジオジブリ)に出てくる
ロボット兵器の原型となるものが登場しています。
しかもその兵器を操る少女は、
「ルパン三世 カリオストロの城」ではクラリス、
「風の谷のナウシカ」のナウシカ
の声を演じていた島本須美さんだったのです。
ファンならご存知ですよね・・・。

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

新品価格
¥3,729から
(2013/5/21 22:57時点)



ルパン三世 second-TV.BD-(25)(Blu-ray Disc)

新品価格
¥4,096から
(2013/5/21 22:54時点)



ルパン三世 second-TV.BD-(26)(Blu-ray Disc)

新品価格
¥3,946から
(2013/5/21 22:55時点)




▲UP

フランスの国民的炭酸飲料「オランジーナ」に後藤久美子!?

フランスの国民的炭酸飲料「オランジーナ」(サントリー)で
リチャード・ギアさんが出演する“寅さん”風CMシリーズに
最新作後藤久美子さんが出演しています。

最初は、「ん?」という感じでしたがよく見ると

「後藤久美子?」

って気になってしまいググルとやはりそうでした。
見ているテレビのサイズが小さいので顔が分かりにくかったのですが
これで納得(;^ω^A

後藤久美子さんもマドンナ役を務めたこともあり、
『男はつらいよ』つながりでの起用ですかね・・・。

そのうち、外国版『男はつらいよ』が制作されたりすることもあるのかな・・・。
リチャード・ギアさんとの子供絡みが、とにかく面白いです。

▼記事が気になる人は、サントリーのホームページへ
 ⇒Go!

▲UP

<< 前へ     >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。