アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

20170625 「ショー」の話と「久しぶりにCD買った」話

雑.jpg
こんにちわ。Emaです。
さて、前回の続きなのでしょうか、息子の推し事でヒーロー戦隊もののショーに初めて行きました。
IMG_0118.JPG
IMG_0127.JPG
息子は興奮気味でした。現在放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」です。最近は5人じゃないのですね。倍です。10人もヒーローがいます。キャラもそれぞれたってました。うん、アイドルやジャニーズや、なんでも、少し追っかけたく気持ちを最近理解した気がするんですよね。このショーもその一つです。わたくしは半分寝てましたが…最後に握手会もしまして、人生初の握手会を経験しました。初の握手会の相手はヒーロー。貴重な経験をありがとう。息子よ。

イベントも終わりまして小休止。Ema息子&嫁はマックへ。Ema本人は喫煙所へ。その後マックに寄らずタワレコに寄る。ついに買いました。
IMG_0134.JPG

テンションがぶちあがりました。はじめ店内をくまなく探したのに見つからず、店員さんに聞いたら普通に棚に置いてありました。自分の探索能力を疑いましたね。でもいいのです。早速、車でヘビロテ中です。ミニアルバムで6曲収録。どの曲もドツボです。感嘆のため息が出ます。途中笑っちゃいました。「一発取りかよまじかよハハ」みたいな感じです。嫁&息子たちを猛スピードで置いていき一人テンション上がってはじけてました。嫁&息子x2はポカーーン状態です。でもいいのです。とにかく聞いてくれれば。次回作に超絶期待です。それこそ推しです。超絶変態(褒め言葉)テクに表現力。豪華ゲスト人。聞き心地のよさ。すべての要素が絶妙のバランスで保たれている必聴のアルバムです。ぜひ聞いてみてほしいです。

仮音源-DEMO-

新品価格
¥1,800から
(2017/6/26 01:03時点)



あー、みなさんの感想が聞いてみたい。どんな感想だろう。
でわでわ
長文失礼。ご拝読感謝。
posted by Ema at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6408601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Emaさんの画像
Ema
はじめまして。Emaです。 「Ema」っていうのは昔からのあだ名です。言われていくうちに愛着がでたのです。2児の父の三十路です。スポーツインストラクターの傍ら、本業は塾講師。
プロフィール
検索
最新コメント
20170618 「テスター」の話 by ある宝の存在に気づき (06/19)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。