アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

20170609 「ロック」の話

こんにちわ。Emaです。
今回は6月9日ということで「ロック」の日です。なので音楽の話を。
初めて買ったCDを覚えていますか?私は初めて自分のお金で買ったCDはペニシリンさんの「ロマンス」
です。ロマンス.jpg
わかりますかね。まさるさんですよ!?セクシーコマンド部のマサルさんですよ懐かしいですね。すっごくはまった覚えがあります。そこから兄の影響をうけ黒夢さん、hideさん、GREENDAY、OFFSPRING 、などなど聞いていました。中でもよく聞いたのがhideでした。とにかくかっこよすぎる。ほんと大好きですし今聞いても全然カッコよく聞けます。ダイス、DOD、ピンクスパイダー…たまらんですな。ファッションもすごーく真似したかったし、今でも真似したくなります。その後は、RIPSLYME、KICK THE CAN CREW、DragonAsh、Def Tech、椎名林檎、TOKIO…etc きりがないですね。もーたっくさんのアーティストさんやアイドルさんを聞きました。音楽好きなんですね。高校生の時はバンド組んで初めてベースをやって、楽しかったなぁ。SYAKALABBITSコピーしたなぁ。でも初めて弾けるようになったのはGREENDAYの曲だった気が…OFFSPRING だったかな。あの頃が懐かしい…(´ω`)
この一年間で一番聞いているのが「BABYMETAL」さんです。BABYMETAL.jpg
出会った瞬間まで覚えています。が、その話はまたの機会に。自分の音楽遍歴でしたね。

本日はここまで。長文失礼。ご拝読感謝。




タグ:音楽
posted by Ema at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
プロフィール
Emaさんの画像
Ema
はじめまして。Emaです。 「Ema」っていうのは昔からのあだ名です。言われていくうちに愛着がでたのです。2児の父の三十路です。スポーツインストラクターの傍ら、本業は塾講師。
プロフィール
検索
最新コメント
20170618 「テスター」の話 by ある宝の存在に気づき (06/19)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。