アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年05月18日
夫婦のあり方 A
 昨日は、飛んでる友人の話をしましたが

 今日は、とてもステキなご夫婦の話をします猫

 お二人ともアラフォーのご夫婦で、子供は2人
 夫婦ともに仕事で成功し、金銭的にも愛情にも恵まれた
 私の理想の2人です

 結婚前、奥様は重度のアトピーで、ステロイドが欠かせない
 毎日を送っていました困った

 ご主人は、ある日奥様のために一つのサプリメントを持ってきます
 薬漬けで奥様の体はボロボロでしたが、そのサプリメントが劇的な効果を
 表し、奥様は今はそれはきれいな肌をしていらっしゃいますラブ
 (私もそのサプリメントは、食べています)

 そして、二人は結婚しご主人は奥様を大事にしているのが伝わってくるし、
 奥様もご主人を信頼しているのが話していても、感じられとてもとてもステキですキラキラ

 ご夫婦で同じ仕事をしていて、二人とも成功し
 将来はカリブにホテルを建てることが夢なのだそうです

 お二人とも、自分のしなければならない事をしっかりと分かっていて
 話していて気持ちがいいです電球

 この、二人に刺激され私も昨年から同じ仕事をしています
 まだまだ、お二人には叶いませんが・・・

 同じ、人間なのに自分の仕事に誇りを持ち、生き生きと毎日を
 過ごしている人達もいれば、飲み会で、お酒が入るとグチばかりの人もいます

 この、奥様は仕事関係以外、飲み会はしないです
 普段、忙しいので夜は子供といたいそうです

 子供に冷凍食品を食べさせて自分は、飲み歩いて浮気している
 人もいるし、うちの子はしっかりしてるから、冷蔵庫のものを適当に食べて留守番
 してるよ・・・と平気で残業する人(でも子供は小学生です)・・・本当にいろいろな人がいますね

 何は、ともあれこのお二人は私の理想のご夫婦です猫
 


     今日はいちごですいちご

       だいぶ大きくなりましたOK
 

Posted by ななっぴ at 05:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。