アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

爪切り

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、太陽でした。

昨日は、あのあと
息子を沐浴させて、爪切りを。
まぁなんとちっちゃい指なんでしょうね困った
はさみで切るんですけど、
かなり緊張モードでした困った

爪切りも難なくこなすあたり
パパの株も↑です笑顔

今日も先ほど沐浴を済ませ
寝かしつけたところです笑顔
そういえば昨日は3時半ころ(正確には今朝か)
泣き出して、たまたま目が覚めていたので
あやしたりして、寝不足です落ち込み
これから毎日こんな感じかな困った

夜鳴きしても目が覚めない自信はあるんですけどね力こぶ
残念。今日は写真ありません落ち込み

いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。