アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月24日
薄利多売!?














我が家の近くに 『しまむら』 というファッションセンターがあります。

洋服、バック、靴、布団など品揃えは豊富ですが
どれもすごく安いんです。猫

最近は、月に何度も 『安売りの日』 があり
ただでさえ安い商品がさらに40パーセントOFFとかになります。ハート

中でも目玉商品はスリッパ50円など、
本当に破格の値段ですまる

それなのに・・・そんなに安いのに・・・
毎日のように売り上げは200万前後いくそうですびっくり

凄いですよねびっくり

安いもので、それだけ売り上げるのも凄いですが
どこから来るのか、毎日毎日、買いに来る人がいるびっくり
ということに更に驚きます・・・


日用品といえども、布団やパジャマ、布団カバー、靴下などなど
一度買えば、暫くは買いませんよねはてな

私も近くに住んでいますが、行くのは3ヶ月に一度くらいです。
でも、毎日レジ前は列が出来るそうですよ〜

安いからいろんな人が遠くから来るのかな〜と思いきや
常連さんもいるそうです。

そんな話を聞くと、不景気なんて嘘じゃないかと思います。

2010年08月22日
ホームページに苦戦中です
人とは違う
道を行き
旧来の考え方を
無視すること。

誰もがそれは
間違っている
というだろうが

そんなことは
気にしてはいけない















今、ホームページを作っていますが
これほど、難しいとは思いませんでした・・・困った


「meta」 タグを入れてとコンサルタントに言われましたが・・・
意味さえ分からず調べましたが・・・
ますます分からず苦戦中で〜す落ち込み

毎日、暑くて先日は学校のプール当番のあと
熱中症気味になってしまい、二日間、頭痛・微熱・腹痛に苦しみました悲しい

二日間、パソコンに向かうのも辛くて
何事も健康が資本だと、改めて思いました汗

二日分を取り戻すのに昨日も、今日も仕事で〜す〓
まぁこの2ヶ月はほとんど休みなしなのでいいのですが・・・

でも、さすがにちょっと疲れ気味なので週意一日は完全休業日を
設けないとまずいな・・・と思いました・・・落ち込み
若くないという事ですね〜〜悲しい

先日、テレビで見ましたが
就寝2時間前には、もうメールやパソコンはやめた方が
安眠できるとうですね。
このところ、不眠気味なのは寝る直前まで仕事をしていたのが
原因かも・・・と思い八時で止めるようにしました。


そうすると・・・あら不思議!ほんとうに安眠できました〜ハート

不眠気味でお悩みの方は試してみてくださいね!まる


2010年07月28日
昨日ご飯 〜手巻き寿司編〜

昨日は、カンタン手巻き寿司をやりました音符
下の写真の他には、シーチキンと納豆だけの
節約手巻き寿司です猫


   大葉がさっぱりして美味しかったですOK
   最近はの我が家はポン酢がブームです。
   ハンバーグもとんかつもおろしポン酢で
   頂きます。
  
   何にでも愛称が良くて
   食欲がなくても、ポン酢があればオーケーOK
   かけると子供達もよく食べてくれます。
   
   

2010年07月17日
昨日ごはん お魚編〜


昨日は、ブリが安かったので
ブリの照り焼きを作りました〜〜

しょうがの香りがたまりませんねハート
ジョッキがすすむくんですラブ

   魚はダイエットのために
   いいので、レパートリーを
   増やしたいけれど、ついついお肉料理に
   なってしまいます。

   ブリの照り焼きは、子供も大好きなので
   もっと食卓に乗せたいけれど
   美味しそうな切り身は高いし
   成長期の子供は、魚だけでは
   足りないので・・・落ち込み

   
 

2010年07月05日
昨日ごはん 外食編


昨日は、夕方から家族で散歩に出て
帰りに近所のファミレスで
夕飯を食べてきました
 
サイゼリアに入りましたが
ここは、安くてまぁまぁ美味しいので
みんな大好きですOK


   下の子は、久しぶりのファミレスに
   とても喜んで目玉焼きの乗った
   ハンバーグが運ばれてきた時は
   喚声を上げていました・・・笑顔

   たまには、外食もいいもんですね
   私も楽だし・・・ウインク
                
  

  お誕生日には、ホテルのバイキングでも
  連れていってあげようかなぁハート
  前から行きたがっているのです・・・

  ワクワクする体験は、いつまでも
  楽しい思い出として心に残りますから音符
  
  

 私も、子供のころに
 連れていって貰った
 デパートの
 レストランが
 今でも家族との
 楽しい
 思い出として
 心に
 残っています笑顔
 

2010年07月02日
昨日ごはん 手抜き編

こんにちは笑顔

ご訪問ありがとうございます

今日は、昨日の手抜きご飯をアップしま〜す

   昨日は、市販のミートソース缶に
   一手間加えてミートスース・スパゲティを作りました音符
   
   いつもはご飯に味噌汁という和風ですが
   たまにはいいかな・・・ハート

   子供も喜んでくれましたまる

   私は、クリームスパゲティが好きですが
   子供が苦手なので、スパゲティというと
   みんなが好きなミートスパゲティになってしまいます。

   子供も大きくなると、味にもうるさくなり
   ご飯作りも気を使います・・・ブタ

2010年06月27日
今日は雨ですね
















今日は、朝から雨ですね。
上の娘たちは、アルバイトでいません。
下の子と二人だけの静かな休日です。

ずっと子育てに忙しくて
休日は、家族が家の中をウロウロ。

私は、掃除に洗濯、三度の食事の支度と大忙しでした。
こんな静かな休日は20年ぶりくらいでしょうかはてな

何だか不思議な感じです。猫

あと何年かしたら、下の子もいなくて
自分ひとりの休日を迎える日も来るのかなぁ・・
と、そんな事を思って感慨深い日となりました。笑顔


2010年06月25日
セラピー


最近、〇〇セラピーという言葉をよく耳にします。

いろんなブログを覗いていると
〇〇セラピスト・・・という職業の方が
たくさんいらっしゃいます。

現代人は、そんなにたくさんの人達がセラピーに
頼らないと生きていかれないのでしょうかはてな

あの大勢のセラピストさん達は、りっぱに仕事として
生計を立ててるんだろうな・・・と
考えると、やはりたくさんの人達が
セラピーを利用している・・・ということですよねはてな

私は、セラピーは一度も利用したことがないので
どんな効果があるのか分かりませんが
私も営業の傍ら、副業で〇〇セラピーって
やってみようかな・・・とふと思ったりしちゃいました。ウサギ




2010年06月16日
梅雨ですね〜〜

おはようございます笑顔
今日は、雨ですね〜
我が家の末娘の学校ではプール開きです
昨日から・・・いえ一週間前から楽しみに
していましたが・・・
起きたらさぞ、がっかりすることでしょう〓


ベランダで育てているピーマンです笑顔
苗は小さいですが実をつけました
家で採れるピーマンは美味しいんですよねハート

もう少し大きくなったら食します〓






            下はミニトマトで〜す  
            毎年、鈴なりに実を付けましたが
            今年はどうでしょうかはてな
            やはり地植えと鉢では違うかな・・・
            大きくなぁれ と祈っていますドキドキ小



2010年06月13日
久しぶりに・・・^^

先日、商談で新宿に行きました
その時に、タワービルで昼食をとりました
久しぶりに都会で、美味しいランチを頂きましたハート

サラダがバイキングになっていて
店内は奥様がたで一杯でした・・・猫

最近は、ダイエットでお肉は控えています汗
なので、メインはお魚にしました





       デザートです
       バナナのケーキだったようですが
       バナナのケーキは好きじゃないので
       ちょっと残念でしたハート割れ




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。