アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななっぴ
こんにちは!!ななっぴです! 日常、仕事、健康、趣味などいろいろと書きつづっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪    いつか北海道に住むのが夢です(^^)
リンク集
応援クリックお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




◆私もやりたい・・・◆


◆TVショッピングで大好評!◆


◆果樹苗が豊富です(^^)◆


◆雑穀と野菜のカリカリご飯◆


◆国産無添加です(^^)◆


◆本当に美味しかったよ!◆


◆北海道のお取り寄せ◆


◆我が家はこの水の大ファンです◆


◆おいしい水が飲みたいね◆


◆ん? 何やら身体にいいらしい・・・◆



◆健康管理はとっても大事(^^)◆



◆健康的に痩せる!!◆


◆どうせやるなら勉強してから◆


◆清潔が一番!!◆


◆困った時は頼っちゃおう(^^ )◆


◆時には頼りたくなる◆


◆けっこう当たる!?◆


◆へえ・・・試してみようかな◆

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月13日
アメリカ ドラマ
CSIマイアミを見終わってしまいました・・・
とっても気になる終わり方で次のシーズンが待ち遠しいです悲しい

今は ミディアム を見ています

ミディアムは実話を元にした話で
霊能者の女性が警察に協力しながら
事件を解決していく・・・と言うものですが
話そのもよりヒロインの女性の家庭が好きで見ています

夫と娘が3人・・
小さな家で子供たちも公立学校に通って末っ子は保育園。。
そんなごく普通の家庭ですが。。

優しいご主人で子供の朝食を食べさせたり学校に送ったり
当たり前のように子育てに協力する姿に
理想の夫ハートを見ているようでほのぼのした気持ちになりますキラキラ

現実には難しいのかもしれないけれど
あんな風に何でも協力し合って生活出来たら。。。

私の理想ですね笑顔



2009年11月17日
アメリカ ドラマ

今、アメリカドラマにはまっています笑顔

最初に見たのはエックスファイルでした
次がER
そして24

その後は
ゴースト、デットゾーン、ヒーロー、ミディアム、クリミナルマインド・・・

そうそうセックスアンドザシティもめちゃめちゃ面白かったですドキドキ小
ヒロインのキャリーが可愛かったのと4人の友情が素敵です

現在は・・・CSIマイアミを見ています
主人公のホレイショ・ケインの大ファンですキラキラ

ドラマは映画と違い一話45分程で終わるので朝、早起きして一話づつ見ています
DVDもけっこう高いのでなるべくセール日に借りるようにしています

ドラマはテレビで見ると言う友人もいますが
私は吹き替えは嫌いなので絶対DVDですびっくり

お正月はどこも行かないので24の新作をまとめて見ようと楽しみにしています
私の密かな贅沢ですハート


2009年10月07日
人間は奥深いもの・・・

人間は奥深いもの いろんな顔を持っている

今、アメリカドラマにはまっています
その中でのあるシーンでのセリフ

なぜか感動し書き留めました

人の一面だけを見て好きになっても

付き合う内にいろんな面が見えてきます

恋人でも友人でも夫でも・・・

最初は良いところばかりが見えて大好きだったのに
付き合う中で思わぬ欠点を見せられ困惑したり

逆に嫌いだったのにちょっとした良い面を発見し見直したり・・・

欠点は誰でも持っているものだから

自分の中でどこまで許容出来るか・・・でしょうか?



  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。