アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年02月01日
くまの湯たんぽ ミレナーズ



かわいいクマの湯たんぽです。



ミレナーズブティック・ジャパン3周年記念
オリジナル湯たんぽ


可愛いですね〜

どうせ使うなら可愛いほうがいいに決まってますよね

中のボトルはドイツ製らしいです

★ドイツファシー社の湯たんぽとは★

ドイツのファシー社はその品質と安全性において世界的な評価を得ており、
ヨーロッパでの指導的メーカーとなっております。

また、耐熱性に優れ、熱可塑性素材を使用しているので、熱湯・殺菌にも
十分対応できるため、ドイツの病院や介護の現場でも使用されています。

★ファシー社 湯たんぽの特徴★

・湯たんぽとして安全一体成型品です。
・特に水漏れ防止のため、ネックの部分は継ぎ目なしになっています。
・リサイクル可能品です。
・退色しない素材を使用しています。
・ドイツTUF医療補助用具合格品です。
・英国 医療器具法規格品 B.S. 1970:2001CE 承認品。
・日本(財)日本文化用品安全試験所において、沸騰水を入れ、
30kgの荷重をかけた24時間耐久試験にも合格しています。
・お湯の注ぎ口が直径29mmと大きく、お湯のあふれ出し防止の保護
壁も十分大きくとり、安全に留意しています。
・ボトルは水を入れ、冷蔵庫で冷やして使用することも可能です。





可愛いギフトボックスもありました。












人気ブログランキングへ




この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。