アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年04月04日
ロンドン発の「へアゴム」でも「バレッタ」でもない全く新しい髪留めスウィンキー



スウィンキーを知らない人のために

●ロンドン発のヘア・アクセサリー!
「へアゴム」でも「バレッタ」でもない!
ヨーロッパスタイルの全く新しい髪留めです!!
20通り以上のヘアスタイルが可能で簡単に使えて
自分発想のヘアスタイルも無限に広がります。




スウィンキー・Swinky









●特徴としましてまず髪の毛にクセ(跡)が残らない!

2つのコームがついていてしっかり髪をホールドします。
だから髪に跡を付けずに決めたヘアスタイルが崩れません。
またフォーマルから普段使いまでドレスや着物・浴衣などにもファッションを選ばず使えます。
アレンジは使う人次第! 
どんなシーンにも対応します。
ボリュームがあってゴージャスな印象アップにも便利ですよ。


●スウィンキー・Swinkyはオールハンドメイドです。
手作業だからできる繊細なビーズ使いは髪を美しく演出してくれます。
短めの髪もしっかり留まるのでロングヘアの方だけでなく、
今までアクセでヘアスタイルのバリエーションを作れなかった
ショートボブの方にもおすすめです。

●ご使用方法 基本的な使い方髪を束ねスウィンキーを手に通し、
髪に輪ゴムのように押さえ左右しっかりコームで留めます。
その他コームの留め方、角度などでアレンジは20種類以上可能です。



髪留めって色々ありますが
この商品で一番いい所は
髪の毛にクセ(跡)が残らない!
だと思います。

残らないと言い切るのはちょっとマズイかもしれないので
残りにくい がいいのかな。

留めたいけど、跡がつくから我慢しよう
ってことが良くあると思うんですが
跡がつかないんだったらラッキーですよね。

使い方や、アレンジは動画があったので
そちらを見た方が早いと思います。



アレンジ動画いっぱいありましたよ
http://www.youtube.com/watch?v=NndXcz2U7NI&feature=related









人気ブログランキングへ




この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。