アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2009年12月22日
デニムの作務衣カップルでも
作務衣ってたまに親父が着てるんですが
作務衣って意外と面白いんですね。
というか、種類が多い。

ほんと面白いですよ。


デニムの作務衣って盲点だったな〜
Gパンは作業着だったんだから合うにきまってるもんな〜
しかもペアってのが良いですよね。




二部式着物


女性用作務衣といった物になるのかな
一見 ”帯” がない着物なんですが
どうも上下別のようで
「上下に分かれ、上着はさむえ風に併せてリボン感覚で結び留め、下は巻きスカート風に」
と書いてあります。
だから二部式と言うんですね
なんかいなコレ



職人スタイル


これいいな〜
江戸時代ではこれが職人定番のスタイルだったと書いてあります。
定番の作務衣よりこっちのほうが好きだな〜
定番のはゆったり
こっちはピシっって感じですよね。
欲しいな・・



倭人着


わじんぎ と言うらしいです。
一見寝巻ですが、アジアンテイストで良いですよね。



門シリーズ


格好良すぎでしょ(笑)
めちゃくちゃシブイじゃないっすか。
こんなダンディーな親父いかがですか?




外套(コート)


こういうコートあこがれるな〜
スコットランド生まれらしいです。



リメイク


着なくなった作務衣を帽子にしてくれるようです。


女性用も色々ありました。

久留米ロングブラウス


なにげに可愛いです。


水屋着


これも可愛いです。
冬寒いから割烹着着てる人いるけど
こっちのほうが可愛いよね。


和服っていうのも結構色々あるもんですね
洋服とは違った良さがありますよね。
いや〜楽しめた。













Posted by トローリ at 06:00 | | この記事のURL
この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。