アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年04月02日
ハローキティ 携帯電話ヘッドセット



ハローキティ 携帯電話ヘッドセット Bluetooth




ハローキティ 携帯電話ヘッドセット Bluetooth
と聞いて何だかわかる人っています??

私はわかりませんでした




ワイヤレスで通話ができる!
ハンズフリーのイヤフォン&マイクが登場♪
両手が自由に使えてとっても便利!家事をしながら、
サイクリングをしながら、お友達と通話ができるよ♪
ヘッドセットは超軽量8g!
かわいいキティデザインで登場♪


☆ワイヤレスで通話ができる♪
☆連続通話約6時間!
☆AC100V/USBチャージャー
☆ヘッドセットは超軽量8g!

■サイズ
本体外寸:幅1.5×奥行き2.7×長さ4.6cm

●Bluetooth Ver.2.0●通信距離:最大約10m
●連続通話時間:約6時間
●待受け時間:約105時間
●電源:リチウムイオン電池
●充電時間:約2時間
●充電方法:USB・AC100V

●Bluetoothを搭載していない携帯電話ではご使用になれません。
●都道府県によっては条例で運転中のヘッドセットの使用が制限されていることがあります。
●通信距離、連続通話時間、待受け時間、充電時間は環境により変化します。
●製品仕様は予告なく変更する場合があります。

●セット内容
ヘッドセット本体、イヤーパッド(S・M・L)、AC100Vチャージャー、USBチャージャー、取扱説明書

●本体:約8g



なんとなくわかりました??

とりあえず、キティーちゃんのイヤホン&マイクです。

携帯電話のイヤホンマイクって
携帯とコードで繋がってるんですが
コレは繋がっていません。

Bluetooth がキーワードです。
困ったときのウィキペディア↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

Bluetooth(ブルートゥース)は、デジタル機器用の近距離無線通信規格の1つである。

携帯電話やPHSの高機能化に伴い、
携帯電話類同士や携帯電話類とBluetoothに対応したモバイル機器との間での情報の受け渡しに使われるようになっている。
ワイヤレスヘッドセットでは中級品以下までBluetoothの採用が進んでいる。

2008年現在日本市場では、3キャリアがほぼ標準機能として採用している。

ソフトバンクモバイル向けでは3G機種のほとんどがBluetooth対応の為か普及率が高い。
KDDI/沖縄セルラー電話(各auブランド)は2007年冬モデル以降の一部の「KCP+」採用機種に、NTTドコモは2008年秋冬の新コンセプトモデル以降に、積極的に採用している。

Wiiやプレイステーション3といったゲーム機の標準コントローラにBluetoothが採用されている。


わかりやすい文章を抜粋したつもりなのですが
結構難しいですね・・・
Bluetoothという規格の通信方式ということですね。
TVのリモコンとかは赤外線で通信してますよね。
それの1種だということですね。

で、そのBluetooth機能が搭載された携帯があれば使える
イヤホン&マイクということですね。

イヤホン&マイクのコードがわずらわしいと思ってた人はチェックしてみてはいかがでしょうか?


あ、そうそう、こうやって充電するそうです。














人気ブログランキングへ




この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。