アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月06日

緋弾のアリア リローテッド キャストオフ・テーブル

 「ラノベ おすすめ」をテーマに記事を書いていると自分のラノベの趣味がバレてきますよね……。
はい。ハーレム系大好きです!

どうも。ラノベ仙人という者です。


今回は緋弾のアリアの番外編、「キャストオフ・テーブル」の感想です。

緋弾のアリア リローテッド キャストオフ・テーブル / 赤松 中学
おススメ度☆☆☆
ハーレム度☆☆☆☆
お気に入り☆☆☆
aria cast off .png

紹介
今回の緋弾のアリアは番外編。

普段は凶悪犯と戦う日々を送っているキンジ達ですが、突如、トラブルメーカー理子の提案によってキャストオフ・テーブルを開催することになりました。
「キャストオフ」は「服を脱ぐ」と言う意味。つまり、「キャストオフ・テーブル」とは脱衣ゲームのことです!

メンバーはキンジ、アリア、白雪、理子、レキ、ジャンヌ、平賀さん、風魔陽菜(キンジの後輩)の計8人。
各々の特技、特性を生かしてなんでもありの脱衣ゲームが始まってしまいます。

しかし、キンジはヒステリア モードという病気持ち……。脱衣した女性に性的に興奮してしまったら最後、7人の女性を相手に大惨事を引き起こしかねません。

果たしてキンジは無事この女だらけのゲーム大会を乗り切ることができるのか――。

感想
基本的に拳銃も刃物も出てこないでずっと穏和(?)にゲームをしているお話でした。
キンジと7人の高校生(下着姿!)が集まってゲームをするという……。およそ本編ではありえないシュールな絵面が終始続きました。
こんなに平和な「緋弾のアリア」は初めてですねー。
riko shirayuki.png 理子&白雪(下着!)

このチートキャラの集まりのメンバーでゲームをするので、当然普通のゲームにはなりません!
イカサマあり、超能力ありで予想外の展開が続きました!

この「緋弾のアリア」シリーズではこういう番外編ははじめてだったと思いますが、なかなか楽しめました。
いつもは基本的にバトルでしか使われない能力をテーブルゲームで使うことになって、それぞれ個性があることを再認識できました。(レキが強すぎる……!)


それでは今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!

《おすすめのラノベ》一覧へ
次巻:緋弾のアリア 14巻の紹介,感想
前巻:緋弾のアリア 13巻の紹介,感想



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4492323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ