アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

ディアボーイズの続きが見てみたい84話  〜昼休み〜

石井と土橋と練習試合をしてから3日後
瑞穂高校昼休み

トーヤ「あ・ん・ざ・き」


杏崎「ん?なんだ。トーヤ君か」


トーヤ「なんだ。とは、なんだよ」


杏崎「えっ、別に深い意味はないけど・・・」


トーヤ「年頃の男の子は何気ない一言でも、傷ついてしまうもんなんだぞぉ〜〜」


杏崎「えっ、トーヤ君も傷つく事あるの?」


トーヤ「・・・あのね・・・俺だって夜一人で落ち込む時あるよぉ〜。地球の未来の事とか考えると、何も食べられない時だってあるんだぞ・・・」


杏崎「・・・」


トーヤ「何、その冷ややかな目。はい、トマトジュースやるよ」


杏崎(あっ、出たトマトジュース)


トーヤ「何だ、その疑いの目・・大丈夫、今日のはちゃんと冷えてっから」


杏崎「あ、いや、ありがとう」


トーヤ「もしかして前、ぬるいトマトジュースを渡したから怒ってんだろ。あれから反省して、冷えたトマトジュースを渡そうってずっと考えていたんだぞぉ〜」


杏崎(思いついた事を適当に言ってる・・・)


杏崎「どうしたの?急に」


トーヤ「急にって・・・マネジャーに話し掛けにきたら駄目なのかよぉ」


杏崎「いや、そういう意味じゃ・・何か用があるのかなって」


トーヤ「あっ、やっぱバレた?」


杏崎(あなたの様子で気付かない人はいないと思うけど・・・)


トーヤ「石井さん達との練習で思ったんだけどさ。どっかと練習試合出来ないかなって思ってさ。ほら、一応インターハイを制覇して、新人戦もいいとこまでいったじゃん。2位だけど・・・」


杏崎「そうだね。練習相手が必要だね。でも、その事なら氷室先生が既に動いてくれているよ」


トーヤ「え・・・」


杏崎「あの練習を見て、試合数をこなす必要があると感じたみたいなの。既に練習試合を組むために相手校を探すってさ。うちと試合をしたい学校は多いみたいだから、探すのにはそんなに苦労しないって。でも・・・」


トーヤ「でも、氷室先生だからそんな簡単には決めない。今のうちよりも力のあるチーム。もしくは、刺激できる対戦相手じゃなきゃ認めないってか」


杏崎「えっ、あっ、うん。さすがトーヤ君。よくわかってるじゃない」


トーヤ「氷室ティーチャーはドSですからねぇ。考えている事はよくわかるよ」


杏崎「うん。だから練習相手の事は心配しなくても大丈夫だよ」


トーヤ「そっか」



二人が会話していると、教室の外から杏崎へ視線を送っている人物がいた。


柏木(うううう・・・・トーヤンめ。またキャプテンの座を利用してサトミさんと話をしているな。ここは俺も一つ自然に・・・)


柏木「や、やぁ。お二人さん。今日も良い天気だねぇ」


トーヤ・杏崎「・・・・」


トーヤ「どったの?みっちゃん」


柏木「ああ、いや、別に。良い天気だと思ったから」


杏崎「・・・」


柏木(うううう、しゃべらないサトミさんも、またかわいい・・・)
頬を赤くする柏木


キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン!!


杏崎「あっ、チャイムだ。次の授業の用意をしなきゃ。じゃあ、また放課後ね。トーヤ君。柏木君」


トーヤの胸ぐらを掴む柏木
柏木「ぬわわあああああ〜。何故トーヤンばっかり。俺だってちょっとぐらいしゃべりたいんだぁ〜」


トーヤ「と・と・と・ストップ、みっちゃん、苦しい・・・」


手を放す柏木

トーヤ「って、みっちゃんチャイムぎりぎりに来てそれはないっしょ」


柏木「う〜〜〜すまん」


トーヤ「そういえば、この間のバスケの試合は誘えたの・・・」


柏木「試合を調べていて部活を遅刻して、言えなくなっちまった」


トーヤ(ああ、あの時か)


柏木「今度、宇都宮で元NBA選手のいるチームと関西の何とかっていうチームの試合があるんだ。それを見に行こうかなって思って」


トーヤ「ああ、いいじゃん。それだ。それ誘ってみ」(関西のチーム?もしかして)


柏木「よし、チケットを抑えてにいかなくては」


トーヤ(保科さんのチームか?みっちゃんに行かせたら乱闘になる気がする・・・)


DEARBOYS NEXT




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5297398

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。