アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月05日

FX相場予報〔中期〕 〜2015/10/05(月)〜

10月5日(月)の予報は以下の通り。

〔第1グループ〕・・・「買い」推奨通貨
USD(米ドル)

〔第2グループ〕・・・「買い」推奨通貨
GBP(英ポンド)
EUR(ユーロ)
CHF(スイスフラン)

〔第3グループ〕・・・「買い」推奨通貨
JPY(日本円)

〔第4グループ〕・・・「売り」推奨通貨
SGD(シンガポールドル)

〔第5グループ〕・・・「売り」推奨通貨
CAD(加ドル)
AUD(豪ドル)
NZD(NZドル)

変わらず。


英ポンドは米ドルに対して
現時点ではなんとか踏みとどまっているが
全通貨に対して弱含みの兆候を見せ始めているので
そろそろサヨナラ(下っ放れ)するかもしれない。

加ドルはやはりシンガポールドルよりも
オセアニアの方が相性が合うようだ。

なんとなく見え始めてきたか。


---------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
                         まるてん

↓ 人気ブログランキングへの投票はコチラをクリック


FX相場予報〔短期〕 〜2015/10/05〜

※お試し版

10月5日(月)の短期予報が出ました。

〔第4グループ〕で「売り」推奨通貨の
SGD(シンガポールドル)を売り

〔第5グループ〕で「売り」推奨通貨の
AUD(豪ドル)を買い

組み合わせて
AUD/SGDの買い。

目標数値・・・1.04
最終損切りライン・・・0.98


※初めての短期予報なので、
 記事の書き方がまだ固まっていません。

 実際の損切りは手法によるので、
 きつめに設定して、
 何回か試行してもいいかもしれません。


---------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
もしこの記事が参考にならない時は、他のブログも参考にされてください。
                         まるてん

↓ 人気ブログの検索はコチラをクリック


女声合唱とピアノのための「期待」から 期待

昨日合唱を聴いた。

最近ちょっと合唱というものの良さがわかってきて
以前みたいにスルーしなくなっている。

複数の意識が集まって
一つのものを創りだすエネルギーというものに対して
今さらではあるが、魅力を感じるようになった。
もちろん、それは合唱に限らずスポーツや会社組織等
いろんなものに当てはまることである。

7月から9月までTBS系で放送されていた『表参道高校合唱部!』も
初回を見て、すぐに継続して見ることを決めた。

まあドラマの方はストーリー性と出演者の魅力もあるので、
合唱だけが理由というわけではないが。
香川真琴役でヒロインを演じた芳根京子ちゃんは、
なかなかに魅力のある女優さんになりそうな気がする。
ただそれが、本人に由来するものなのか、
香川真琴という役に由来するものなのかまでは
筆者にはわからない。


というわけで昨日合唱を聴いた。
姪っ子(カミさんの妹の娘)が中学で合唱部に入っていて
近所の公園でやる民商主催のお祭りに呼ばれて
合唱することになったそうで
せっかくなので聴きに行くことにした。

小さな公園なので観客席も数えられるほどしかなかったが、
それでもちゃんとステージが用意されて
準備万端整っていた。

三年生部員は既に引退しており、一・二年生の編成だった。
後からわかったことだが、男子の三年生4人が
助っ人で参加していたそうだ。
三年がいないと男子部員が一人なので、無理にお願いしたのだろうか。

司会のおばちゃんが
出たコンクールを間違えて紹介したり
しゃべる順番間違えたりと
アホなことをやっていたけれど、
合唱そのものの内容はなかなか良かった。

みんな一生懸命歌っており、
カラオケで聞く声とは違った、
いかにも合唱っぽい声も新鮮に聴こえた。
歌っている時に身体が動くのは良くないらしいが、
それはそれで頑張っている様子が伝わって
筆者にはいいものに感じられた。

歌った曲の中でも特に、
『女声合唱とピアノのための「期待」から 期待』は
聴いていて、歌詞の内容に引きこまれた。

誰が歌っている(または作った)歌か
後で姪に訊いたがわからず。
ナント、ネットで調べても出てこない!
こんなこともあるんだな。

曲を歌っているのはYouTubeにUPされているのが何個かあるけれど
歌詞そのものはない。
歌詞をネット上で質問しているものがあったが
回答がない状況。
残念である。


---------------------------------------------------------------------------------------

こんな記事を書いているブログの順位を知りたいですか?

↓ このブログのランキングを知りたい方はコチラをクリック
                ※画面右下に表示されます



リンク集
記事ランキング
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。