アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリリンは、ドラゴンボールの中で

殺された回数が、3回もあります。

←原作だけではですが・・・

最初は、ピッコロ大魔王の手先の

タンバリン、2回目はフリーザ、

3回目でブゥにです。

ヤムチャが1番多いのかと思って

いました困った汗

女の子にモテたいと思い、弟子入

りしたんですね〜

亀仙人には、悟空とともに厳しい

修行をさせられていましたね☆

牛乳配達、工事現場のアルバイ

ト。しかもめっちゃ重たい甲羅を

背負って(笑)

そんなクリリンも人造人間18号に

ひとめぼれ☆

見事結婚し、子どもが生まれ、チビのおとうさんになりました(笑)

それにしても、クリリンはどんなデートをし、交際何年で結婚したんでしょう?

気になります(笑)


↓↓短編小説(旦那作)鐘

〜クリリンのプロポーズ〜

十八号「なんだよちっちゃいおっさん!用があるならさっさとおしよっ」
クリリン「あ、あのさ、十八号。・・・・えっと、」
十八号「あーーーもうっ、はっきりしなよっ。用がないならもういくよっ。」
クリリン「あっ、ちょっと待ってくれ。じ、実は・・。」
十八号「ふーーーーっ。10数える間に言わないと、ぶっ飛ばすよ。」
クリリン「は、はは。じ・・実は・・・」
十八号「なな、ろく、ご、よん」
クリリン「あ、あのさ・・・」
十八号「にい、いち、ぜろ」
ぶんっ(蹴りがクリリンの顔面に迫る)
クリリン「結婚してくれ!!」
十八号「!!!っ」
バキィッ
クリリン「ぐわあっ」(ふっとばされるクリリン)
十八号「・・・・・・・・・。」
ザッザッザッ(十八号がクリリンに歩み寄る)
クリリン「てててっ」
十八号「あんた、本気なの?」
クリリン「へへ、お、俺は、お前のこと、だ、大好きなんだ。」
十八号「あたしは、人間じゃないんだよ。」
クリリン「そんなことはどっちでもいいさ、俺なんて、こんなにチビでおっさんで、鼻もないんだぜ。」
十八号「・・・・・・。あたしも・・・・・、そんなことはどっちでもいいよ。」
クリリン「えっ?」
十八号「後で嫌になったとか、言うんじゃないよ。」
クリリン「そ、それじゃ。」
十八号はクリリンにキスする。
十八号「宜しくね、クリリン。」
クリリン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クリリンは涙を流しながら、
クリリン「やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ってな感じかなあ、まあそんな感じじゃないかなと思ってる(笑)男の子






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。