アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

音符昨日は久しぶりに、前の会社のおばちゃんたちとランチに行きました(^^)

モーニングじゃなかったけど、めっちゃおいしかったし、おばちゃんが

おごってくれました(*゜▽゜*)

なんかすごく申し訳ないけど、甘えさせてもらいました笑顔

写真を撮り忘れたのが失敗でした(^_^;)

チキンの焼いたやつにミートソースがかかったやつがメインで、ライスとサラダ、

そしてケーキセットを食べました。

久しぶりに会ったから会話も弾んで楽しかったです(^^)

その一緒に車乗せてっていただいた人の車を少し降りて、ちょっとだけ走ってみたら

息切れ(>_<)久しぶりに走ったしね〜

帰ってから旦那の実家遊びに行って、義母と買い物行って食材買ってきました。

たったすこし歩いただけなのに疲れた〜(^_^;)

あきらかに運動不足です・・・

またご飯誘うね♪って言ってもらえてうれしかった〜キラキラ

今日はお客が来るので、掃除しよーう(^^)

ダイエットもだが、運動不足が深刻な問題なわたしの気ままな日記でしたキラキラ笑顔





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。