アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

失ったものばかり数えるな!

無いものは無い!

確認せい!

お前にまだ、

残っているものは何じゃ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・、

↑ワンピース海賊無双より  ボロボロになって自信を失って痛々しく落ち込むルフィ

〜ワンピース海賊無双〜

俺の評価。

面白さ ★★★★★★★★★★
派手さ ★★★★★★★★★
爽快感 ★★★★★★★★★★
感動感 ★★★★★★★
2Pで遊べる感 ★★
1Pで遊べる感 ★★★★★★★★★★

相当面白かった。

買ってから、すぐにハマって、延々とプレイし続け、やめるにやめられず、
とりあえずストーリーモードを、簡単モードでクリアして、今は普通モードでプレイ中。

プレイできるキャラは今の時点で12人。
それぞれにレベルがあって、育てていける。

キャラごとに、いろいろな技が設定されていて、どのキャラでやってもやり込める。

ストーリーモードは、ルフィでしかプレイできない。
色々な要素があって、まるでマリオみたいなとこもあって、
そうかと思えば無双に切り替わって戦いまくったり、
ムービーの中でボタン入力によってアクションするところとか、
とにかくバラエティにとんでいる。

めんどくさいと感じる人もいるだろうなって思いながらプレイしたけど、
俺は凄く面白かった。
操作はとてもしやすくて、ストレスをあまり感じない。

ただ、嫁と一緒にやろうと思っていたんで、
ストーリーモードは1Pしかできず、2Pでできるモードでも、
縦に二つに割った画面がちょっと見ずらくて、嫌だった。

ストーリーモード以外では、無双を十分に楽しめる。
どのキャラででもプレイできて、ストーリーにそったステージをプレイできたり、
チャレンジモードで難易度の高いステージをプレイできたり、楽しい。

なんといっても、ストーリーが面白かった。
どんどん強い敵に向かっていく、主人公ルフィが気持ち良い。
このストーリーを、かなり上手く表現しているなと思った。
プレイしていて、ドキドキわくわくする。
最後どんどん盛り上がっていって、たまらなく面白かった。

しばらくは、こればっかりプレイしてそう。

ワンピース 海賊無双 通常版

価格:6,962円
(2012/3/13 21:50時点)
感想(47件)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。