アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、旦那と公園で、しかも駐車場で朝マックを食べました^^

100円であのおいしさ。ひとつきに1回は食べたいなあって思いましたハート

特にソーセージマフィン、おいしかったです笑顔

実家に帰省するときは、朝早く出るのでまた朝マックを利用しようと思いましたキラキラ

ちなみに朝マックは朝の10時半までなんだとか・・★

それからユニクロに行き、旦那のヒートテックインナーを購入し、

スーパーに食材を買いにいきました。

それから、わたしがバイトの面接に行こうとしていたゲーム屋に行きました。

旦那がレンタルビデオ借りて・・わたしは、どーーーーしても、どーーしても、

任天堂3DSが欲しくなり、「クリスマスプレゼントがこれでいいなら、買おうか?」

と旦那が言ってくれて、買いましたよ!(喜)

3DSの青いのと、スーパーマリオ3DLAND購入!

やってみたら、立体的、たしかに3Dにみえるし、きれいな画質だな。というかんじ。

なんだかんだ旦那も楽しそうにしてるので買ってよかったです。










ゲーム紹介もくじへ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。