アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

我が家の忘れ物男・・・。

毎日出勤するとき、見送ったあと5分ぐらい経って、

ピンポーンと呼び鈴がなると・・・・

「ケータイ忘れたっ」

「社員証忘れたっ」

とたまに戻ってきます。うーーん、わたしもよく会社に行く時

ロッカーの鍵や、お弁当を忘れてましたから、人のことは言えないですが・・

今日、彼はお休みです。でも会社の忘年会があります・・・。

出勤の時はマイカーですが、お酒を飲むので、電車でいくことに。

家から10分のとこの駅に向かったのはいいけどまた

5分したら戻ってきました。しかも走って帰って来たから息切れ。

「忘年会の会場への地図忘れた・・」

大丈夫かあ汗間に合うか?電車の時間?

とりあえず気をつけていってきてもらいたいです〜





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。