アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは、小学生〜中学までは、りぼんという漫画雑誌を読んでました笑顔

いまはもう読んでいないですが、毎月欠かさず読んでいた記憶があります星

漫画といえば、ちょっと苦い記憶があります・・・。(´;ω;`)

それは、小学5年ぐらいのとき、発売したばかりのまんがを読んでたら、

お母さんと一緒にうちに遊びに来てた2歳下の女の子が「いいな、読みたーい!」

と言ったので、読ませてあげてたら「〇ちゃん、△ちゃん(2歳下の女の子)に、貸して

おいてあげなさい」ってうちの母に言われました〜汗

「ちょ、まだ買ったばっかりなのにorz」

じゃっかん涙目でまんがを貸したけど、2週間後に戻ってきました・・・

わたしも大人げないかもしれませんが、買ったばかりのを貸すのに抵抗があります〜

あれから12年ぐらいたつけど、まだ覚えてます。

心がせまいのかなw

ちょうどそのころは、この漫画がやってたころだと思います。絵がかわいいし、

トーンが細かく使われてて華やかな印象でした。

懐かしいです。目がめっちゃ大きいのが少女マンガの特性なのかな?




神風怪盗ジャンヌ完全版(1)



ちなみに、少女まんがは読まなくなりました〜






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。