アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日は、結婚式ですハートキラキラ旦那の妹さん夫婦の結婚式!

わたしもクッキー作りをてつだわさせていただきましたびっくり

クッキー作りって、簡単そうで意外と難しかったです。出来上がりを写真にとってなかった

ので、明日見れたら写真に撮ってみたいと思います(^◇^)v

結婚式もだけど、わたしたちも明日付き合いはじめた記念日なんですね〜


旦那にはわがまま言ったり、付き合ってるときなかなか会えなかったりと大変でしたが、

なんとか2年続いております〜音符

旦那の忍耐力に乾杯!ほんと、すごいですわ〜。

結婚してからは9ヶ月くらいなのですが、だいぶ長く一緒にいるように感じます〜

まあ結婚したらいろいろ大変ですが、これからもがんばっていくぞ!!

明日は結婚式だけど、週末に連れてけザウルスに変身して、どこかに連れてって

もらいましょうかね♪

とりあえず、今日は買出しに掃除機かけします!!

明日の結婚式が楽しみです〜(^^)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。