アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブリジットさんのブリたんブログで、よくお笑いが紹介されていてサンドウィッチマンの

ネタの動画がすごくおもしろかったです笑い

M-1グランプリ、けっこう好きだったんですが・・・

わたしはつらいことやストレスはお笑いで気を紛らわしていたタイプで、よく

お笑い雑誌も買ってました笑顔

テレ朝、フジ、テレ東とかが実家の地域では放映されなくて、ともだちによくお願い

したのを思い出しますハート


あのときは、本当にありがとう。その友達は高校で部活が同じで1番最初に話しかけて

くれた子で、今は大変そうなので会えませんがまた会いたいです(^^)

基本的に関西の芸人さんが好きなんですが、関東の芸人さんも好きで、

そのなかでも1番好きだったのは、アンタッチャブル。ザキヤマこと山崎と、動物大好きな

柴田のコンビなんです。もーうあの漫才は見られないんでしょうか?

定番のプロポーズのネタが、1番好きですがエンタの神様でのコントもおもしろかった

と思いましたキラキラ



そんな彼らの優勝したM-1はこちらのDVDで見られます。





M-1グランプリ2004漫才日本一決定戦〜いざ!M-1戦国時代へ“東京勢の逆襲”〜


彼らのほかには、麒麟トータルテンボス、タカアンドトシも出てた大会です。

東京ダイナマイトとか笑い飯もハート

ツタヤとかでレンタルしてるはずだから見てもいいかもキラキラ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。