アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


政治家の人は、朝から晩まで大変だろうけど

きっとストレスや体力とかもしんどいんだろう

もっとちゃんとしてほしいし、日本の首相はすぐに変わってしまうから

きっと他国からも不信がられていそう・・・

言い訳せずにやってほしー国民にちゃんと説明しようよ。

もっとしっかりしてほしいし、年金問題とかちゃんとしてほしい。

今のお年よりは昔のお年寄りに比べたら元気かもしれないけど

政治家の人はお金に余裕があるから年金なんか問題ないんだろうけど

老後どうなっちゃうの〜、ほんとにもーう。

今の首相はまたすぐに変わるのかな??

政治家さん、しっかりしなさい!!!

わたしがもっと、しっかりしろって話ですけどね(笑)

えらそうなだけの無職(高卒)より






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。