アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近よくブックオフに行く機会があって、そのときカラーの入れ物に
入った、セガサターンや、プレステ、プレステ2やゲームボーイの
ソフトとか、ゲームボーイアドバンスのそふととかがありますキラキラ笑い

「あーこのソフトやってみたかったんだよね」って、その当時を思い出したり、
懐かしいです女の子お母さんがボーナスはたいて買ってくれたゲームボーイ
アドバンスの本体はまだ持ってるのでまたやってみたいです。

ゲームボーイカラーを最初持ってて、ゲームボーイアドバンスが出たときに、画面の
きれいさにビックリしてたのに、今なんて任天堂3DSですよ汗PSPも・・
なんか、テレビゲームがそのまま縮小されたみたいに感じちゃいます汗

実家には、最初おじいちゃんがお兄ちゃんに買ってあげたファミコンがあって、
お父さんが麻雀のゲームしてたのをよく思い出します笑い
マリオもあったっけ・・

それからファミコンからスーファミになって・・兄が就職してセガサターンや
プレステ買ってたな・・ファミコンもすごいって思ったけど、今のプレステ3や
ウィーとかに進化して科学の進歩はすごいなあと思いましたキラキラ

でもこのあいだ、これを買って、ファミコン版をやったら、ちょっと目が気持ち悪くなっちゃって
途中でやめた。デジタル放送の画質がよすぎて鮮明に映ったんだろうか?

わたしは高校の友達にぷよぷよのスーファミのソフトをもらって毎日ぷよぷよに
明け暮れていましたが、ぷよぷよは今のも昔のもおもしろいなって思いましたハート

プレステ2のぷよぷよ通までしかやったことがなかったけど、最近旦那のDSで
ぷよぷよしたらいろんな種類のぷよぷよがあってびっくりしましたびっくり

でもめっちゃ面白くって、子どもがいたらぜひいっしょに勝負したいなって
おもいました。世代をこえて楽しめるし、実家の母もマリオやぷよぷよの
ルールはわかります^^

ぷよぷよは一家に1個あったらいいかもウインク











ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。