アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

題名、水木さん風に言ってみました(・ω・`lll)すいません。調子のりました・・

家計簿をつけたところ、9月はいつもより食費が1万円以上節約できてたので
テンションがあがっちゃいました笑いキラキラなんでかなって思ったらいくつか
考えられることがありましたキラキラ女の子

・会社やめて、家にいるから仕事帰りに頻繁に買い物行かなくなったから
・仕事帰りみたいに空腹で買い物行ってないから、余計なもの買わなくなった
・産直市をよく利用している
・会社やめて危機感があり、肉とかも考えて買うようになった。

くらいですかね汗私がパケ放題やめたのもあって携帯電話代もだいぶ絞れたので
ラッキー♪ミクシーはこれ使ってたまにしてます笑い買ってよかったです。

それと、通勤しなくなり燃料費がわたしの分が減って、旦那のも3ヶ月前から買い換えて
だいぶ燃費がよくなりました(=°ω°)ノわーい
ほんとは車乗りたくないけど、便利なのは便利だからな・・

なんとか、今の無職なわたしがいてもやってけそう。パートなかなか自分の希望のが無い
けれど、がんばってみつけたいなハート矢

とりあえず、月に1万円近く使ってた携帯代が4000円台にしぼれたのがよかったって
おもいました(´;ω;`)アイポッドが2万円なので、すぐに元はとれそうです。

わたしもどんな買い物の仕方がいいか考えて、食費とかももっと節約していきたいです音符










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。