アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。(サンケイスポーツ)


昨日とおととい、出かけてて今日知ったんですが、びっくりですびっくり
芸能界にはうといので、ふたりが交際してたのも知らなかったです汗
東さんと安さんはけっこうお似合いだと思うし、離婚もしなさそう笑い
12歳歳の差があるけど、そんなに歳離れてるように見えないなあ・・汗

結婚っていいですね笑い新婚じゃなくなったら、いいって思わなくなるの
かなあ・・・まあ人それぞれですね♪とりあえずいまの新婚生活をたのしみ
たいですキラキラ笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。