アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


久しぶりに、ブログに来れましたキラキラ笑い昨日、おとといと帰省してました。
やっぱり親の顔を見るとほっとするし、親戚といっしょだとはいえ、楽しく2日間を
過ごしましたハート

ごくうもいっしょに連れて行って、いろんな景色見せたら興味深々で景色見ていました女の子
「ちゅリちゅり」「ぴぴぴ」って鳴声がかわいいです。
いっしょに旅行した親戚の人もかわいいねって言ってくれましたキラキラ

それでこの写真の起き上がりこぼしのインコのおもちゃ、けっこう本物そっくりです。
ごくうも仲間だと思ったのか、話しかけたりしてて、つついて調べてたのが面白かった
ですね笑顔

写真のごくうは寝てるところです。セキセイインコってあんな格好で寝るんですって笑い

そういえば、最近だいぶはっきり「ごくう」って言えるようになっていました。

あと少しですね↑↑笑いがんばって言葉覚えてね!!ごくう






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。