アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日、アンフェアのスペシャルドラマ見ました。

とはいっても主人公は篠原涼子さんじゃなくって
きいちゃん?だったんですが、きいちゃんもかわいくて
かっこいい感じで好きだーハートと思いました(*>∀<*)

なんか映画観てるみたいな感じだったなあ^^

阿部サダヲさんは相変わらずいやらしい感じの役で、コミカルな
役から、マルモみたいなキャラや、泣くもんかみたいなお父さんキャラ
とかなんでもできて面白い俳優さんだって思いました^^

なんかの記事で読んだけど阿部さんは、子供さんが2人いて「家族以外の
人には迷惑かけちゃいけないよ」って教えたり、しっかりしたお父さんだとか。

湖池屋のポテトチップスのコマーシャルのときとはやっぱウチでは
お父さんなんだね♪(当たり前だ!)

最後のほうに、篠原さんが出ててやっぱ映画のPRもかねたドラマだったんだって
思いました。篠原さん、めっちゃきれー!
あんなお母さんになりたいです♪

SHE’S BACK! [アンフェア the answer] オフィシャルガイドブック (TOKYO NEWS MOOK)

新品価格
¥1,260から
(2011/9/24 09:10時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。