アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


ひろしです・・・クレヨンしんちゃんの!!!

ひろしが、この映画でめっちゃかっこいいことを
言いました^^♪

しんちゃんが、戦国時代にタイムスリップしてしまったって
確信したひろしが、戦国時代に行ってしんちゃんを探しに
いこうとして、みさえが「でも・・」みたいな感じで
ひろしが

「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!?」

って言ったとこです。当たり前のことだけど、家族をめっちゃ大切に
してる感じなとこが良かったです。みさえも行く決心して
それでひまわりもしろもつれてくとこ良かったです^^

ひろしも立派な大黒柱だなって思いました。しんちゃんの映画は
感動するので、だいすきです♪









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。