アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かいわれももう6日目です^^

あさってくらいに料理に使っちゃいましょう♪笑顔

ちょっと後悔したんだけど、種もう少し植えればよかった><
なにはともあれ、プチ家庭菜園成功かなあ??

サラダにしよ♪ってかサラダ以外使い道なさそうですが汗

旦那のお弁当にも活躍の予感!また作ろうと思います女の子

そろそろバイト探そうと思うけど、どうしよー!!

接客だと前の知り合いにあう気がするし、製造とかのがいいんだけど、まあいろいろですね・・人間関係いろいろありますよね〜

とりあえず、失業手当の申請はしに行かなきゃ♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。