アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんか台風が去ってから朝寒すぎませんかびっくり><
私は暑いのが嫌いですが、寒いのも嫌いです・・

1週間前はまだタオルケットあればいいって思ってたのに
今は無理です・・毛布、掛け布団必須汗

朝から、鼻水のオンパレード・・って汚いなオイΣ(°Д°;

今日は長袖を重ね着して過ごしております!

旦那もカゼひきませんように!!

でも、今日はお天気がいいです♪

買い物してこようかな??

前の会社のお友達やおばちゃんが来月くらいに遊びに来る

かもしれないし、料理勉強のためにいろいろ作ってみようっと♪


ラブタイムの秘密の48テクニック収録★HOW TO SEX DVD【LOVE48】





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。