アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



さっそく、お客さんに出す料理を試しに作ってみました↑笑顔

さっき作ったんで、出来立てです★

ハムと、玉ねぎのみじんぎりとピーマンの細切りを入れました^^
あとはゆで卵も入ってます♪

本当は、かにかまも入れたかったしにんじんも入れたかった><
あとピーマンじゃなくきゅうり入れたかったあ・・汗
だって買い物行くの面倒だし人が多そうだしね!

ポイントはお酢と、じゃがいもを茹でるときに塩を小さじ2入れること
です^^


だけど、ピーマンでもおいしかったからいっか!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。