アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小説を読むのが苦手な嫁です(-^口^-)

しかし授業で習ったものは、先生がいろいろ説明してくれるから
わかりやすくって好きでした(´・ω・`)/

こゝろも高3で習いましたが、面白くて何度か図書室で借りました。

特に先生の手紙(遺書)の部分が好きで、うまくいえないけど
人の心の中のいやな部分とか、先生の葛藤とかA(うろ覚え)が傷ついた
気持ちとか、なんか自分が主人公(先生じゃなく)の気持ちで
読むことができた。

どうやら私はネガティブなような作品がすきなのかなと
思ったり。あと推理小説が好き、うちの母親は読書家じゃないけど
こういうのは3冊持ってました。

読書の秋、食欲の秋・・・あたしは食欲かなW

こころ (新潮文庫)

新品価格
¥380から
(2011/9/17 10:08時点)










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。