アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このあいだ、夜明けの街でを読破してしまい、読む本がなくなってしまいました。

旦那の本棚から本を拝借しようかと思っていますが、彼の本棚に東野圭吾さんの

小説は無いみたい??しかもミステリー系が無いみたいですね〜

そこで次に買って読みたい作品があります。

東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」です。

これもまたミステリー。

これは東野圭吾さんの作家生活25周年記念特別刊行第3弾。

今年の9月9日に発売された作品です。

〜〜あらすじ〜〜


都内で起きた不可解な連続殺人事件。現場に残されたある手がかりから、次の現場が

超一流のホテル・コルテシア東京と割り出された。容疑者もターゲットも不明のま

ま、警察は大胆にも潜入捜査を開始。やり手の刑事・新田浩介は一流のフロントスタッ

フ・山岸尚美とコンビを組むことに。そこへ、次々と怪しげな客たちがやってくる。


〜〜〜〜〜

警察が、超一流のホテルに潜入捜査をするっていう設定が面白いなあって思います。

自分が主人公になったように想像しながら読むと面白いとおもいます!

これからもまんが以外の本もたくさん読んでいきたいなあって思います。



マスカレード・ホテル

価格:1,680円
(2011/12/16 08:21時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。