アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、昼までだらだらして・・昼から準備しだして、

ブックオフに行きました〜\(^^)/

オフハウスがあるところなんですが、見るだけでもすごく楽しい暇つぶしにも

なります〜☆誰かがもう着なくなった服とか、着物とかいろいろと売られているし

小さい子のおもちゃやらもあり見ていて楽しいです笑顔

中古のゲームのコーナーに行くと、初代プレステのソフトが105円で売られていたり、

わたしがもう少し値下げしたら買いたいなあと思うようなソフトが売られていました。

わたしは105円の料理本や、あといつもここからというお笑いコンビのネタ本の

どけどけをゲットすることができました笑顔

東野圭吾さんの作品も1冊買うことができ、旦那もソフトをゲット!

これからそのソフトをやってみたいとおもいます^^

面白かったら、またレポート書きたいと思います〜笑顔ハート

ちなみにどけどけはこちら↓

【中古】 どけどけ

価格:300円
(2011/12/17 20:19時点)



エンタの神様で彼らが出るとうれしかったです♪

けっこうおもしろいです。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。