アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハート携帯小説は、ふつうの小説より苦手だって思ってた。

携帯小説はひまなときに覗いてたが、読書苦手な私もケータイ
小説でさえ読めなかった。こんな私も高校の時は、友達と
小説書いてたなあ・・

主人公の名前や、登場人物の名前まだ覚えてる。内容思い出した
ら、私の小説も結構駄作だった。あんなのよく友達に見せた
なあって思うし。

友達の依頼で、友達連中を登場人物のモデルみたいにした小説も
書いた気がする。これたぶん実家にある(親に見られてないと
いいけど)。

さて本題に入りましょう音符

あたしは地球最後の24時間っていう小説が携帯小説で一番
どきどきしながら読んだ作品。
主人公は地球最後の24時間に離婚した元妻に会いにいく
話だ。

しかし地球最後の日、みんな尋常な心でいられるわけなく
なんか街の中はやばい感じで、あたしはどきどきしながら
読んだ。地球最後の日がもしやってきたら
あたしはなにをすべきなんだろうか><

地球最後の24時間










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。