アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

浜ちゃん、田中、山崎の3人が罰をうけたこの湯河原でのロケ。

3人と付き合い長い菅さんネタや、おばちゃんのキス、LAに行きたい
おばさん、ジュウシマツ住職、次長課長の物まね、ダイナマイト四国
などなど、笑えるネタが満載でした(*゜▽゜*)

ベタですが、まぶたに目を描いてある住職はつぼにはまりました。

元ダウンタウンマネージャーの藤原女将は、毎回いろいろなキャラに
なって面白いです。ハイスクールではヤンクミ風のフジクミとラムちゃん
に爆笑でしたびっくり

このころの罰が一番好きかもしれません音符

キラキラ松ちゃんも浜ちゃんもいつまでもコンビでいてほしいです

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]

新品価格
¥4,399から
(2011/9/9 16:40時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。