アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この前、このゲームを紹介したと思う。
今はラディッツと戦い勝利したが、悟空が死んでしまった。

そこでゲームを休止してるんだけど、ゲームでクリリンが
ヤムチャと天津飯を探しに行くというのがある。ジングル村に
餃子と天津飯がいるが、村の子どもがなかなか熱が下らないのを
心配してランチさんが熱冷ましの花を探しに行って戻ってこないことを心配する天津飯。

「いや・・お前のことが心配で・・・」って言う姿、まんざらでもなさそうな感じがしたW

原作とかではその後どうなったかわかんないが、ランチさんとうまくいってたらいいなびっくり











ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。