アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アニメのドラゴンボールも好きでしたが最近のドラゴンボールも
楽しく見ていました星旦那と付き合ってたときも、日曜の朝は
ぜったいドラゴンボール改でしたキラキラ

でもセル編が終わってやらなくなった(´;ω;`)

くっそー、日曜の楽しみがあああ汗なんてね。

ドラゴンボール改は、色がきれいだったし、昔ブラウン管で見たのと
ちょい違ってて新鮮だった気がする。声優さんもすこし違ってたかも。

セルのしゃべり方が確実に前と違ってたけど面白かった。フリーザーも
ばいきんまんと同じ声優さんだけど、さすが声優さんと思った。

ちなみにオープニングテーマは、この改の曲もいいなあって思いました。

今日は掃除機かけて、夜ご飯の準備するぞー音符

ドラゴンボール改 1 [DVD]







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。