アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

初めての彼女(30代)にあげた誕生日プレゼント!Deco2018

35歳で人生初めての彼女が出来てから半年を過ぎました。そして、先日その彼女が誕生日をむかえました。30代最後の年でアラフォーでございます。昔モデルをしていたらしく、バッグや靴やアクセサリーはそれなりに持っているようなのでそのへんはプレゼントできない。
007805_li.jpg

 30代の彼女へのプレゼントは旅行、ネックレス、花束などが人気のようですが、今の私では大人の女性が喜ぶ高価なものはとても用意できません(T ^ T)前夫と離婚するまでずっと誕生日に良い思い出がなかったようです。今年こそは思い出とカタチが残るバースデーにしてあげたかったので食事とお花だけというわけにもいかない(ーー;)

 そこで暫らくやっていませんでしたが、Decoグッズをプレゼントすることにしました。幸いスワロフスキーは大量に家に残っていましたので。Decoとはラインストーンやフェイクスィーツ、造花などでアイテムをデコレーションすることです。昔流行っていましたが今は結構衰退してしまいました
 ミントが好きなので、デコるのはミンティアケースに決定では、作業開始と思ったところで専用のノリが見つからない。隣の隣の駅まで自転車で買い物にそしてあることに気づく。
BD8F07BF-9713-4CD8-BC83-13C530D13135.jpeg

  あ、彼女が食べているミントはミンティアじゃないスーパーで値段を比較してみたらミンティアになったらミント代が倍になってしまうそこで急遽手鏡に変更。頼りにしていたお店がなくなっていたりで、お店4軒目でやっとデコレーションしたすいシンプルな鏡をゲットとんだ時間のロスです。

 彼女の誕生石がアメジストなので、ハート型のアメジストでお花を作りました。その花には二人をイメージした蝶が二匹止まって蜜を吸っています。花の周りは大きめのスワロフスキーをビジュー盛り。今度こそ幸せが訪れるように四葉のクローバーも入れました。季節が冬なのでほとんどの部分はスワロフスキーのクリスタル、クリスタルオーロラ、ホワイトオパールオーロラ、ジョンキルオーロラ、ライトローズオーロラを使ったグラデーションです。

 そのグラデーションは雪原をイメージしています。砂浜に文字を書くように、雪原に文字を書いたイメージで彼女の名前を入れました。ですから文字もデザイン文字じゃなくシンプルにしました。

 二日あれば出来ると思っていましたが半日を消費してしまい、大慌てで制作して完成したデコミラーがこちら(´Д`)
F61AB7CC-E23C-44D8-A2E1-C3F4F02B512B.jpeg

 う〜ん。文字をシンプルにしたらなんか安っぽくなってしまったデザイン文字にすればよかった・゜・(ノД`)・゜・蝶もなんか余計だったな。ビジュー盛りも下手くそ(゜´Д`゜)

B15C2FA3-084B-4B0A-AD89-4E4E4AF943AD.jpeg

 そして、花束付きでプレゼント。一応喜んでくれたみたいですが、なんかビミョーな気がする。大部分がスワロフスキーだからキラキラ感でいけるかなと思ったけど。そういえば彼女、美大の出身でした。ごまかしは効かないね来年は失敗しない。ごめんなさい(-_-;)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7341920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。