アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年01月19日

信用格差社会に備えて持っておきたいゴルードカード・プレミアムカード

「メインのカードはゴールドかプレミア」といってきたが
もちろん 自分にとって総合的にみてメリットがない、と思うなら持たない方がいい。



あくまで




自分が持つカードによるメリット>カードをもつためにかかるコスト

という姿勢は崩してはいけない。


メインカードを何にするのかは
自分にとって何が重要なのか見極めることだ。

付随している保険の保障を得たいのか
海外で利用できるかどうか
悠々自適な引退生活のために備えるのか
またやはりステータスのために持っておくのか など

要点を絞り込むことが必要となってくる。




最高レヴェルの補償を求めるなら旅行傷害保険で最大1億円の補償を受けられるアメリカンエキスプレス・プラチナやダイナースクラブ・プレミアムカードだろう。
(もちろんカード会社からのお誘いがないと入れないものがほとんどだが)


また資産運用を考えるならメインバンクの発行する銀行系のプレミアムカードを持つのが常道と思われる(お申し込みは各種銀行の金融サービスを参考にされるのが吉)。


また海外で通用するカードを持ちたい、というのであればVISAやマスターの加盟店で使えるシティゴールドカードがいい。

<プラチナカード体験記>



いまならプレゼントが貰えるキャンペーン中!!







このバナーから申込するとプレゼント貰えるキャンペーン三井住友ゴールドカード



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 黒羊 at 00:15| ゴールドカード

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。