アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月26日

ミネラルウォーターの買い置き

私は九州に住んでいるのですが こっちでもトイレットペーパーや
ミネラルウォーターの買い占めが行われています。

正直、九州は買い占め必要ないと思うんですよ。
なんの為にアジアが近いんだって。
こんな時に困ったら、韓国や中国、台湾も水やトイレットペーパー分けてくれるよ…
と思うのですが、ガラガラになった棚を見ると、私のような買いだめを我慢してる人間も
普通に次買いにきたときトイレットペーパーが無いんじゃないかと心配になります。

また、普段、在庫をもてあましてそうなミネラルウォーターの種が一部の硬水
(ゲロルシュタイナーとかコントレックスとか)を除いて全て売れきれとなっているのを見ると
ちょっと呆然としますね。

皆、この供給不足は長期戦になるとふんでるのでしょうか
確かに今の政府の対応を見ると、支援物資がきても都心はともかく地方には出回らないかも?と心配にはなりますよね


だとしたら品切れ必死なミネラルウォーター買うより、水の宅配や浄水器買ったほうが良くないか?と思うのです
例えば、




ヨーロッパ生まれのポット型浄水器 BWTパーフェクトウォーター








水素水を生成する優れもの浄水器。月々の千基台は15円でエコ!











↓水の宅配









私は 九州には放射能被害はないと思ってるし、健康被害が心配される赤ん坊のように
成長期ではないので
浄水器でいいかなー
posted by 黒羊 at 00:51| 飲み水

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。